あやなんがてつやにブチギレの理由は?峯岸みなみや東海オンエア優先強制が原因?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

東海オンエアしばゆーさんの奥様のあやなんさんが突如SNS上で不満を爆発させた投稿を繰り返しており、話題になっています。

X(旧Twitter)やインスタストーリーで複数件の投稿がありますが、文章からかなり怒っていることがわかります。

一体何があったか気になるところですね。

投稿文章をみていくと怒りの理由はリーダーのてつやさんにあるみたいです。

そこで今回は「あやなんがてつやにブチギレの理由は?峯岸みなみや東海オンエア優先強制が原因?」と題してあなんさんがてつやさんにブチギレている理由をまとめていきます。

それではよろしくお願いします。




目次

あやんがてつやにブチギレたのは峯岸みなみとのあの件が問題?

滝沢ガレソさんがあやなんさんブチギレのポストやインスタストーリーをまとめくれていました。

上記を参考に今回のあやなんさんブチギレ案件の原因を推測してみました。

結論を言うと、昔に峯岸みなみさんをブスと揶揄したポストをあやなんさがしてしまったことを未だにてつやさんが根に持っている事です。

その件についても滝沢ガレソさんが以前まとめてくれていましたね。

そしてその理由としては投稿の中に「いつまでも執着してストーカーみたいに気持ち悪いです」とてつやさんについての文章があることです。

詳しくどういったやりとりがあったかは当事者じゃないとわかりませんが、未だにてつやさんが上記の件を根に持っており、あやなんさんに嫌味のようなことを言っているのかもしれません。

もちろんすいそくなので、まったく違う件の可能性もあります。

しかし上記の件で二人の間に確執があるのは結構有名な話のようですね。



しばゆーに東海オンエア優先を強制?

上記のかもかもさんがわかりやすくまとめてくれていました。

結論としては、てつやさんが東海オンエア優先を促すような事を言っており、リーダーに逆らえない雰囲気でしばゆーさんも同意している状況にあるとされます。

あやなんさんの投稿と合わせて推察するにその可能性が高いのではないかと思います。

あやなんさんがブチギレたそもそもの理由はしばゆーさんが自宅になかなかいられない事が原因とのことです。

現在あやなんさんとしばゆーさんの自宅は東京にあり、しばゆーさんは東海オンエアの撮影などの為、度々東京の自宅を空けることが多いです。

お子さんが2人いらっしゃって子育てが大変な中、家族よりも東海オンエアを優先している状況に長年不満が溜まっていたということですね。

そして、東海オンエア優先を強いているのがてつやさんであるとの主張。

そして前章の件とも合わせて矛先がてつやさんに向いているということですね。

まとめ

今回は「あやなんがてつやにブチギレの理由は?峯岸みなみや東海オンエア優先強制が原因?」と題して

今話題のあやなんさんブチギレ案件についてまとめてみました。

あくまで推測ですが、ブチギレる材料は揃っていたようですね。

あやなんさんは度々SNS等で世間を騒がせていますが、今後の動向もきになりますね。

離婚をほのめかすような文章もあったのでしばゆーさんとの関係も心配です。

どうか東海オンエアともども仲直りしてほしいものです。

お読みいただきありがとうございました。

また次の記事でおあいしましょう!

サヨナラ~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です