ゆよゆっぺと山村響の出会いや馴れ初めは?楽曲提供から交際に発展!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

アイドルマスターの声優としとて有名や山村響さんが結婚を発表され話題となっています。

お相手はミュージシャンのゆよゆっぺさんです。

ゆよゆっぺさんは個人的に好きなミュージシャンなので僕もとても嬉しく祝福の気持ちに耐えません。

そしてやはり気になるのは二人の出会いや馴れ初めですよね。

今回は「ゆよゆっぺと山村響の出会いや馴れ初めは?楽曲提供から交際に発展!」と題して

ミュージシャンのゆよゆっぺさんと声優の山村響さんが結婚に至るまでの出会いや馴れ初めをまとめていきます。

それではよろしくお願います。




目次

ゆよゆっぺと山村響の出会いや馴れ初めは?

めでたくご結婚されたゆよゆっぺさんと山村響さんですが、どういったきっかけがあったか気になりますね。

結論からいうと、詳細な経緯はお二人の口からは明かされていないのでわかりません。

なので全ては推測となります。

その上で、出会いはゆよっぺさんが山村響さんに楽曲提供をしたことがきっかけだと思われます。

声優の方はキャラソンやご自身のソロとしての楽曲など多くの音楽作品をリリースすることはご存知の方も多いかと思います。

そして、多くの場合は作曲家の方が楽曲提供しています。

最近ではバンドリで有名な紡木吏佐さんが作曲家の本多友紀さんと結婚され話題になっていました。

お二人の場合も過去に紡木吏佐さんの楽曲を本多友紀さんが作曲したことがきっかけだと言われています。

以外とお仕事をする機会が多い声優とミュージシャンなので恋愛に発展することも少なからずありそうですね。



ゆよゆっぺと山村響は楽曲提供から交際に発展!

山村響さんは2018年に「Love magic」というアルバムをリリースしています。

その中の収録曲「ダイキライダヨSNS上」の作曲・編曲をゆよゆっぺさんが担当しています。

あくまで予測ですが、このあたりにお二人は仕事をご一緒して出会われたのでは無いかと思います。

その跡から恋愛に発展するまでどれくらいあったかは定かではありませんが、約5年前となるとしっかりと愛を育む期間があったのではないと思いますね。

まとめ

今回は「ゆよゆっぺと山村響の出会いや馴れ初めは?楽曲提供から交際に発展!」と題して

声優の山村響さんとミュージシャンのゆよゆっぺさんの結婚について、出会いや馴れ初めについて調べてみました。

出会いは山村響さんのアルバムへの楽曲提供である可能性が高そうです。

ゆよゆっぺさんはボカロP出身の作曲家で有名なところでいうとBABYMETALの「メギツネ」を作曲したことで知られます。

僕も大好きな作曲家の一人なのでとても嬉しいです。

末永くお幸せになって欲しいお二人です♪

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です