阪神日本一道頓堀でスク水着で飛び込んだのは誰?ニコ生主で男女どっち?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

阪神が38年ぶりにセ日本一を果たし大いに盛り上がっています。

阪神優勝の際には道頓堀で川に飛び込む人が多く現れ警察が出動する事態になるのもよくある話ですよね。

そして、今回も道頓堀で飛び込む人が多々おられました。

そんな中で注目されているのが、スクール水着のいわゆるスク水で川に飛び込んだ方がインパクト抜群で話題になっています。

今回は「阪神優勝道頓堀でスク水着で飛び込んだのは誰?女性ニコ生主?」と題して

スク水着で川に飛び込んだのは誰なのか調べていきます。




目次

阪神優勝道頓堀でスク水着で飛び込んだのは誰?

スク水着で道頓堀に飛び込んでいたのは上記のビーナス(おかまる)さんでは無いかと言われています。

ビーナスXおかまるさんはニコ生主として活動されている方のようです。

なぜビーナス(おかまる)さんではないかというと、以前ニコ生でスク水で台風の中レポートをするという配信がバズっており代名詞のようにっているからです。

こちらは当時の配信の一部の画像を投稿された方のポストです。

台風レポートのニコ生の画像と上記の実際に川に飛び込む時の映像を見比べてみると付けている特徴的なマスクも同じですし、体型や顔もおそらく同一の人物かと思われますね。



ビーナスはニコ生主で男女どっち?

こちらはビーナスXおかまるさんのニコ生の切り抜き動画です。

ナンパされるまで帰れないという企画となっています。

見た目は女性のようですが、声は男性っぽいですね。

そして先程掲載したビーナスXおかまるさんのポストでは、マスクを取ったらおじさん、男より男

という記載もあったので生物学上の性別は男性の可能性が高そうです。

すべてを総合すると、いわゆるオネエ系の方なのかもしれませんね。 

まとめ

今回は「阪神日本一道頓堀でスク水着で飛び込んだのは誰?ニコ生主で男女どっち?」と題して

阪神優勝で道頓堀の川に飛び込んだスク水着の方を調べてみました。

正体はビーナスXおかまるさんというニコ生主でした。

また性別は男性ぽいですが、いわゆるオネエ系の方の可能性が高いです。

インパクト抜群でこれはニコ生の人気も上がりそうです!

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です