石川萌香の経歴や年齢や身長や事務所などプロフィールは?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

突然ですが皆さん、あのダウンタウン松本人志さんや東野幸治さんが出ていることでお馴染みの「ワイドナショー」ご覧になったことはありますでしょうか?

毎週日曜日にやっていて僕は見るのが日課になっているほど見ています(笑)

そんなワイドナショーですが、僕がいつも注目しているのがワイドナティーンという枠で出演する方達です。

文字通り10代の中学、高校から大学生の様々な女の子達が抜擢される枠なのですが、毎度とってもかわいい子たちが出ています。

中にはまだ無名の売り出し中の方もいたりして、ワイドナショーから段々テレビ出演が多くなっていくというパターンもあるほどです。

今回はそんなワイドナティーンから11月29日放送の回に出演していた石川萌香さんについてまだ売り出し中で情報が少なかったので「石川萌香の経歴や年齢や身長や事務所などプロフィールは?」と題して詳しく調査していきたいともいます!

それでははりきっていってみましょ~!

 

あわせて読みたい




目次

石川萌香の年齢や身長や事務所などプロフィールは?

11月29日放送の「ワイドナショー」に出演した石川萌香さんとってもかわいかったですね!

そんな石川萌香さんですが恐らくまだデビューして間もない新人で中々詳しい情報がないようなので詳しくまとめていきたいと思います!

  • 名前:石川萌香(いしかわもか)
  • 生年月日:2001年3月22日
  • 年齢:19歳
  • 出身:滋賀県
  • 血液型:A型
  • 身長:162㎝
  • 所属事務所:Eプロダクション

石川萌香さんの年齢や身長や所属事務所をまとめてみましたが、年齢は19歳でぎりぎりワイドナティーンですね!

身長は162㎝と女性としては高身長でモデルやグラビアの仕事もこなせそうな長身でとてもスタイルがいいです!

所属事務所のEプロダクションは2015年に設立されたばかりの新しいタレント事務所のようで、公式ホームページを確認するかぎりまだ所属タレントが少ないようです。

しかし、所属タレントにはあの小池栄子さんがおり、まだ新しいとはいえ大物タレントも抱えている期待の芸能事務所のようです!

石川萌香の経歴は?

石川萌香さんはまだ売り出し中の新人のうでまだあまり情報がありませんでしたが、これまでの様々なメディアへの出演などの経歴をまとめていきたいと思います!

過去の出演経歴
  • 週刊プレイボーイグラビア
  • 旭化成キャンペーンモデル2019~2020
  • フジテレビ「ミライ☆モンスター」出演
  • フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」再現ドラマ「お母さんにひどいことを言った姉妹」の姉役

 

新人ということでまだ出演数は少ないようですが、テレビドラマやグラビアにCMなど幅広い活躍ですね。

そして、やはり長身の抜群のスタイルを生かしてグラビアやキャンペーンガールとしての仕事などモデル的な仕事も多々こなしているようですね!

なかでも人気番組「痛快TV スカッとジャパン」の11月23日放送のショートドラマ出演後には「再現ドラマの子かわいすぎる!」と話題になってました!

まとめ

今回は「石川萌香の経歴や年齢や身長や事務所などプロフィールは?」と題して11月29放送の「ワイドナショー」に出演していた、ワイドナティーン石川萌香さんについて詳しく調査してみました。

まさか、小池栄子さんも所属している事務所の方だったとは驚きです!

ダウンタウン松本人志さんと小池栄子さんはかなり親交が深いようなのでもしかしたらそんなつながりもあって番組出演となったのかもしれませんね!

石川萌香さんこれからの活躍がより一層楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です