海老野心の高校はどこ?身長や出身はどこ?彼氏はかいと?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

日曜日放送であのダウンタウン松本人志さんや東野幸治さんがMCやコメンテーターを務める人気番組「ワイドナショー」とても面白いですよね。

ワイドナショーではいつも「ワイドナティーン」として高校生のモデルやタレントの方が出ています。

今回は「海老野心の高校はどこ?身長や出身はどこ?彼氏はかいと?」と題して、ワイドナティーンとして複数回出演する海老野心さんの高校や学歴、あとはスラッとした身長や出身などのプロフィールについて掘り下げていきます。

もちろん噂になっている彼氏についても調べたので、楽しみにしてください。

それでははりきっていってみましょ~!




目次

海老野心の高校はどこ?身長や出身はどこ?

ワイドナショーに出演していた海老野心さんとっても活発で雰囲気のいい子ですよね。

まずはそんな海老野心さんの身長や出身など含むプロフィールを見てみましょう!

  • 名前:海老野心(えびのこころ)
  • 生年月日:2002年6月29日
  • 年齢18歳
  • 身長:159㎝
  • 出身地:神奈川県
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

2020現在18歳で高校3年生ということでかなり今売り出し中といった感じですね。

身長は159cmと普通の女の子よりちょっと高いですね~

気になる高校などの学歴ですが、調べてみたところ公表をしていないようで、正確に特定することは出来ませんでした。

しかし、神奈川県出身ということで地元の高校という可能性が高いのではないかと推測します。



海老野心の彼氏はかいと?

海老野心さんを調べていく上でやはり、とても可愛いので彼氏の存在が気になっている方が多いようですね。

そんな海老野心さんはAbemaTVの恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」シーズン8に出演しており、その時にかいとこと森田海斗くんと見事カップルとなり

番組終了後も、SNS等で2人での投稿があったことから実際に付き合っていたのではないかと言われています。

ファンの間ではかいここカップルと言われており、有名みたいです。

しかし、今はもう別れているようで、かいとくんが彼氏だったのは過去の話のようですね。

なぜ、別れたということがわかったかといいますと、こちらもSNSで2人がコメントをしていることや

森田海斗君のインスタで新しい彼女らしき人物との2ショットが投稿されていることにより、おそらく別れたは確定ではないといわれています。

ここで記事の途中ですが、お知らせです。

当ブログではこれまでワイドナショーに出演した女性ゲストをまとめています!

是非一緒にご覧ください!↓

まとめ

今回は「海老野心の高校はどこ?身長や出身はどこ?彼氏はかいと?」と題してワイドナショーに出演していた高校生タレント、モデルの海老野心さんについて高校などの学歴や身長や出身などのプロフィール、彼氏の存在について調べてみました。

恋ステ時代は素人同然だったようですが、その後モデルや女優としても活躍していた入り、最近ではyoutuberとしても頑張っているみたいで、これからさらにテレビなどさまざまなメディアで目にする機会も多くなってくるのではないと思います。

これからの海老野心さんにも注目です!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です