【画像あり】あのワイドナバーテンダー衣装かわいい!長身で似合うよね

スポンサーリンク




あのちゃん(元ゆるめるモ!)が、ワイドナショー出演!?

〜破天荒&奇行っぷりが、どこまでキャラでどこからが設定なのかわからない人気女性アイドル〜

なんて説明をしなくても、この記事にたどり着いてくれたあなたなら、あのちゃんの存在をもちろん知ってますよね!

今回は、ワイドナバーテンダーとしてワイドナショーに出演するあのちゃんについて、ツイートやかわいいインスタ画像を交えながら記事にまとめてみました。

それでははりきっていきましょ~




あのちゃんワイドナバーテンダーかわいい画像がこちら!

あのちゃんがついに出演しましたね!

あのちゃん本人が番組を振り返ったツイートをしてくれていました!

全然うまく喋れなかったけど、東野さん、松本さん、淳さんが助けてくれたと言っていますね~

これから精進しますとのことで、緊張はあったものの前向きな印象でよかったです。

「生松本さんが生物すぎて痺れて魚になりました」という最後の不思議コメントはあのちゃんらしいです(笑)

そして、バーテンダー姿とてもかわいいです。

どうやらロンブー淳さんの推薦で出演が決まったようです。

他の人は黒の蝶ネクタイですが、あのちゃんは赤い蝶ネクタイでちょっと違いますね~

全身の写真もついーとしていくれていますね!

あのちゃんやっぱりスタイルよくてすらっとしてます。

バーテンダーの制服もしっかり着こなしていますね~

冒頭からあのちゃんのフリーダムなところが炸裂しました。

最初の方に蝶ネクタイが上手くつけられず、隣りにいた長谷川まさ子さんに直して貰っていました(笑)

慣れない格好にどぎまぎしている姿もまたいいですね!



あのちゃん本人がワイドナショー出演をツイート!

オンエア当日前には、あのちゃん本人もTwitterでつぶやいていました。

50.1万人ものフォロワーを持つ、れっきとしたインフルエンサー。

宣伝効果は絶大ですね!

リプやファボのハンパない数からも、ファンの期待値の高さが伺えます。

矢口真里さんもワイドナバーテンダーでしたね!

このバーテンダー衣装の立ち位置、タレント枠としては前園真聖さんが定番ですよね。

女性タレントは誰かやってたのかな〜と調べてみると、過去に矢口真里さんが出演されていました。

矢口真里さんが、タンス○○でワイドショーを席巻したのも今や昔。

なぜか時の流れを感じて、勝手にしんみりしてしまいました笑

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログではワイドナショーに出演した10代の女の子「ワイドナティーン」を紹介しています。

ぜひ合わせてご覧ください↓

合わせて読みたい

165cm長身小顔だしどんな衣装でも似合う!

wikipediaによると、身長165cmのあのちゃん。

顔が小さい分、もっと長身にも見えますね。

なんにしても、モデル体型&スタイルバツグン!

これまでもアイドル活動を通して、いろんな衣装やコスプレをしてきたと思います。

このスタイルとかわいい顔面を持ってすると、どんな服でも似合ってしまいますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

インスタでもいろんなファッションや素顔を見せてくれています。

あなたもあのちゃんをフォローして、一緒にチェックしていきましょう^^

追記:あのちゃんワイドナショー名場面

あのちゃんが登場したワイドナショーが放送されました。

とても独特なコメントでいくつも名場面を作ってくれました(笑)

Twitterの投稿を参考にあのちゃんの名場面を振り返ってみましょう!

こちらの方があのりゃんの動画をツイートしてくれていました。

木下都議の辞職に関するニュースに対しあのちゃんは

木下優樹菜さん、TKO木下さんと共にYouTubeチャンネルをすればバズるとコメント

めちゃくちゃな意見ですが、かなり面白そうです(笑)

 

こちらの方のツイートは質問にうまく答えられず、なぜか目潰しをしてしまう、あのちゃんです。

終始くびをかしげながら自分のめを2本指で抑えていました。

どういう理由かはわかりませんが、あいかわらずの独特な行動です。

 

こちらの方のツイートはあのちゃんが、松本さんの印象について質問された際の写真ですね。

筋肉ムキムキでスーツがパツパツでかっこいいと言っていました。

褒めてはいますが、それもまた独特な褒め方のあのちゃんです。

番組冒頭と最後に同じく松本さんの印象を聴かれていましたが、変わらず、ムキムキで筋肉がすごいと答えていていました。

番組を通して松本人さんへの印象は筋肉だけだったのかもしれませんね(笑)

 

こちらは質問に答える時に唐突に腕を組んだあのちゃんです。

ロンブー 淳さんいわく、ご意見番の雰囲気を出したくてやっているとのことです。

あのちゃんの行動は終始淳さんが解説してくれていましたが、よくわかりますね~

 

こちらはロンブー淳さんが話している最中に美品をイジるあのちゃんの映像です。

途中で飽きてしまったんですかね?

まあバーテンダーという立場は話を聞いているだけの場面も多くあるので退屈になってしまったのかもしれませんね~

まとめ

今回は「【画像あり】あのワイドナバーテンダー衣装かわいい!長身で似合うよね」と題して

ワイドナバーテンダーとして出演した、あのちゃんの様子をお届けしまいた。

あのちゃんのバーテンダー姿とてもかわいかったですね!

コメントにも定評があるとのことでしたが、本質をついた切れ味のあるコメントが多くありましたね~

今後再出演などあれば番組が更に面白くなるのではないでしょうか?

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です