笑点林家三平の卒業理由は実力不足?代わりは誰なのか予想してみた!

林家三平 笑点 卒業 理由 代わり
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大人気落語番組の笑点のメンバーである、林家三平さんが番組を卒業するということで話題になっています。

林家三平さんといえば、最年少で笑点に参加したことで有名ですよね。

他のメンバーはかなりご高齢なので、年齢的に卒業するというならわかりますが、若手の林家三平さんが卒業とは驚きですね。

今回は「笑点林家三平の卒業理由は実力不足?代わりは誰なのか予想してみた!」と題して

林家三平さんの笑点の卒業理由について、実力不足というTwitterでの発言はどういうことなのか?

卒業となれば、代わりは誰になるのかネット上の意見を参考に予想もしていきたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




笑点林家三平の卒業理由は実力不足?

林家三平さんの卒業理由について、ご本人がTwitterで言及していました。

「若手として元気に頑張っていたのですが、実力不足と理解しております。」と卒業理由に言及しています。

では実力不足とは具体的にどういうことなのか?

そちらについては番組内での卒業発表で話してました。

上記は林家三平さんが卒業理由について話している動画です。

こちらを参考にすると

  • 5年半の間座布団10枚獲ったことがない
  • 先輩たちがすごくてレベルの差を感じている
  • 心や体を鍛えてスキルを上げたい
  • いろいろ経験して芸の幅を広げたい

と理由について言及していました。

どうやら笑点での座布団の成績や先輩との差に苦悩していたようですね。

卒業自体も林家三平さんから番組サイドに申し出たようです。

また修行をして成長をしたら戻ってきたいと言っているので、それを楽しみにしたいですね。

僕のような素人からすると、落語界のレジェンドと方を並べてすごいと思っていたのですが、プロ目線からすると実力不足だったということなんでしょうかね~



笑点林家三平の代わりは誰か予想してみた!

林家三平さんが卒業するとなれば、もちろん後釜として誰か代わりのメンバーが入ることになると思います。

それは一体誰なのか?ネット上の意見を見ていきたいと思います。

こちらの方は代わりに林家正蔵さんが入るのではと予想していますね。

同じ林家が次に選ばれるということですね~

タレントとしても活躍されていた方ですから知名度ありますもんね

こちらの方は立川晴の輔さんになってほしいと予想していますね。

立川晴の輔は林家三平さんと同世代くらいなので、若手枠としては当てはまっていますね。

こちらの方は女性の落語家が起用されるのではないか?と予想しています。

確かに女性の可能性もありますよね~

これまで男性だけでだったので、女性が入ることではたらしい風となりそうですよね。

まとめ

今回は「笑点林家三平の卒業理由は実力不足?代わりは誰なのか予想してみた!」と題して

林家三平さんが笑点を卒業する理由についてや代わりに誰が入るのかをお届けしました。

林家三平さんとても明るくて堂々としている方だと思っていたのですが、自分で実力不足と言ってしまうほど悩んでいたんですね~

しかし、成長して帰ってくるとおっしゃっているので、いつか戻ってくるその日を楽しみにしたいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。