ピンドンノリコで木梨憲武がFNS歌謡祭出演!名前の由来や誕生までの経緯は?

ピンドンノリコ 木梨憲武 名前 由来
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

FNS歌謡祭が12月1日と12月8日の2週に渡り放送されるということでとても楽しみですね。

今回も豪華アーティストが一同に介して、見ごたえがありそうです。

そんな中、注目を浴びているのがミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさん、そしてピンドンノリコさんの3人によるユニットです。

豪華アーティストの中、ひときわ異彩を放つこユニットどうやら以前からFNS歌謡祭に向けて着々と準備していたようです。

そこで今回は「ピンドンノリコで木梨憲武がFNS歌謡祭出演!名前の由来や誕生までの経緯は?」と題して

FNS歌謡祭に出演するピンドンノリ子さんについて、名前の由来やユニットどうやら誕生までの経緯などもお届けします。

それでははりきっていきましょ~




ピンドンノリ子で木梨憲武がFNS歌謡祭出演!

こちらはFNS歌謡祭の告知ツイートです。

ミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさん、ピンドンノリコさんが本番に向けてコメントをしていますね。

そしてツイートにはめちゃくちゃ「木梨憲武さん扮するピンドン・ノリコ」と書いてありますね。

設定とかそういうのはもういいんでしょうかね(笑)

3人は今回「命綱」という曲を披露するようですがとても楽しみですね!

ピンドンノリコの名前の由来や誕生までの経緯は?

ピンドンノリコさん突如現れた感じがしますが、実は以前からそのキャラは出来ていました。

というのも木梨憲武さんがやっている番組「木梨の貝。」で銀座No1ノリ子ママとして最初に登場していました。

ピンドンノリコは番組から出来たキャラクターだったということですね~

木梨憲武さんといえば、昔矢島美容室などもやっていて、オネエ系のキャラを結構やっているので慣れていますね~

そしてノリ子ママ企画の延長として、ミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさんと異色のトリオを結成することが決まりました。

そこからレコーディングなど行い、今回披露される「命綱」 が完成したというわけですね。

そして、ユニット結成時にノリ子ママからピンドンノリコに名前も変わっているようです。

名前の由来は明かされていないようですが、ノリ子ママがスナックのママという設定で、お酒のピンクドンペリピンドンということから、派生してピンドンノリコではないかと言われています。

本当かどうかわかりませんが、ありそうですね(笑)

当ブログではFNS歌謡祭に関連した記事を複数投稿しています。

ぜひ一緒にご覧ください!

合わせて読みたい

まとめ

今回は「ピンドンノリコで木梨憲武がFNS歌謡祭出演!名前の由来や誕生までの経緯は?」と題して

FNS歌謡祭に出演する、マツコ・デラックスさん、ミッツ・マングローブさん、木梨憲武さん扮するピンドンノリコさんの謎のユニットを紹介しました。

「木梨の唄」でFNS歌謡祭まで地道に準備されていたんですね~

3人とも歌がかなり上手いと定評があるので、きっと良い歌を届けてくれるでしょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。