川田賢興のプロフィールや経歴は?経営者で会社の場所はどこ?

川田賢興 プロフィール 経歴 会社 場所
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

激レアさん連れてきたに「婚活パーティーで全くモテなかった代わりに参加者相手に1日でエアコンを20台売っちゃった人」という触れ込みで、川田賢興さんという方が登場しました。

婚活パーティーでエアコンを20台売ったなんて、荒唐無稽すぎる話ですよね(笑)

このエピソードがすごい反響となり、以前にはSNSバズって取り上げられたこともありました。

今回は「川田賢興のプロフィールや経歴は?経営者で会社の場所はどこ?」と題して

川田賢興さんのプロフィールや経歴についてお届けします。

また川田さんが経営しているという会社がどこなのかも調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




川田賢興のプロフィールや経歴は?

川田賢興さんは「かわちゃん」の名前でTwitterでの発信を行っており、上記のツイートが28000いいねが付き話題になりました。

年齢は2022年現在で36歳です。

大学卒業後に父親の経営する会社で働くようになり、そこでエアコンや給湯器など住宅設備の販売の仕事をしているようです。

伊藤忠の全国機器販売コンテスト1位3連覇という優秀な実績を持っており、天才営業マンですね。

激レアさんでも語られましたが、婚活の際に「エアコンをつけてる会社経営しています」 と婚活参加者に自己紹介したところ、その話で盛り上がったようです。

発注数が多いとその分安くすることも出来ると伝えたことにより、見事20台の発注を取り付ける事が出来たというわけですね。



川田賢興の経営する会社の場所はどこ?

現在川田賢興さんは「株式会社イナセ」という会社で代表取締役を努めています。

会社の詳細を見ていきましょう。

  • 住所:〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町小室4706
  • TEL:048-721-2775 FAX:048-721-3476
  • 事業内容:ガス器具販売・エアコン取付け・水回りリフォーム
  • 営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日

まとめ

今回は「川田賢興のプロフィールや経歴は?経営者で会社の場所はどこ?」と題して

激レアさんに出演されていた、婚活でエアコンを20台を売ってしまった人、川田賢興さんについてお届けしました。

株式会社イナセの代表であり、伊藤忠の全国機器販売コンテスト1位3連覇という素晴らしい実績を持つ方でした。

婚活ではお嫁さんを見つけられなかったようですが、現在は無事結婚されて娘さんもいるそうです。

良かったですね~

そして、最寄の方は株式会社イナセを利用してみてはいかがでしょうか?

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。