ドラケンの後任(代役)の声優は誰か予想してみた!鈴木達央降板にファンは?

ドラケン 後任 代役 誰 鈴木達央 降板
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

声優の鈴木達央さんが不倫報道を機に出演した複数作品の役を降板しています。

そしてこの度さらに「東京リベンジャーズ」のドラケンこと龍宮寺堅の声優を降板する事が発表されました。

鈴木達央さんが不倫騒動を起こしてから、その可能性は十分にあったわけですがファンからは悲しみの声が多く上がっています。

今回は「ドラケンの後任(代役)の声優は誰になる?ネットの予想が気になる!」と題して

鈴木達央さんが降板された後、後任(代役)の声優誰になるのか?ネットの声を参考に予想していきます!

さらに鈴木達央さん降板にファンの反応はどうなのかもお届けすます。

それでは、よろしくおねがいします




ドラケンの後任(代役)の声優は誰になる?

12月27日にTVアニメ東京リベンジャーズ公式ツイッターで鈴木達央の降板がお知らせされました。

まだ正式に誰が後任(代役)になるのは発表されていませんがネット上の意見などを参考予想をしていきます。

ドラケンの後任(代役)の声優予想①細谷佳正

ネット上で多く上がっている名前の一人は細谷佳正さんでした。

有名なところだと、ハイキュー東峰旭黒子バスケ日向順平、進撃の巨人ライナー・ブラウンの声優を担当されています。

鈴木達央さんとはまたタイプの違う声優さんですが、ドラケンのイメージを崩さない人選ではないでしょうか?

ドラケンの怖さやクールな部分を表現するにあたり、細谷佳正さんは適任だと思います。

細谷佳正さんが今まで演じてきたキャラがまとめられた動画です。

こちらを見ていただくと、細谷佳正さんがどんな声で、どんな役柄が得意かおわかりいただけると思います。

ドラケンの後任(代役)の声優予想①古川慎

続いて多く上がっていたのは古川慎さんでした。

有名な役としてはワンパンマンのサイタマかぐや様は告らせたいの会長などですね。

こちらも鈴木達央さんとはタイプの違う方ですが、低音から高音まで幅広い声を使い分ける実力派ですね。

イケメン系の声に定評がありますいが、ドラケンのようなアウトローな役をどう演じるのか見てみたいですね。

古川慎さんが今まで演じてきたキャラがまとめられた動画です。

こちらを見ていただくと、古川慎さんがどんな声で、どんな役柄が得意かおわかりいただけると思います。



鈴木達央降板にファンの反応は?

ここからは鈴木達央さん降板についてファンの方の意見を見ていきたいと思います。

こちらの方はドラケンは鈴木達央さんがハマリ役だった為残念だとのこと。

確かにドラケンの役は鈴木達央さんとかなりマッチしていましたね~

イメージが付いている分後任の方が心配です。

こちらの方も鈴木達央さん降板は惜しいとんことですね。

やってしまったことの問題が大きいので仕方ない部分ではあると思いますが、残念です。

上手く行っていれば、今後鈴木達央といえばドラケンという程の出演作品になっていたかもしれません。

こちらの方は降板は身から出た錆だとのことです。

確かにそうですよね。

厳しい意見ではありますが、信用を失うような事をしてしまった以上、それ相応のことになります。

ここでお知らせです!

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください↓

OLDCODEX 解散理由 情報漏洩 炎上 鈴木達央 引退

OLDCODEXの解散理由は情報漏洩による炎上?鈴木達央引退との声も

2021年12月27日

まとめ

今回は「ドラケンの後任(代役)の声優は誰か予想してみた!鈴木達央降板にファンは?」と題して

鈴木達央さんが東京リベンジャーズのドラケン声優を降板され件について、後任(代役)の声優は誰になるのか予想してみました。

細谷佳正さん、古川慎さんともに演技力が高くかっこいい声の声優なので、ぶっちゃけドラケン役もなんだかんだこなせると思います。

しかし、鈴木達央さんのドラケンがハマリ役だったのも確かで、実際に声が変わった際にはイメージが違うと声があがりそうです。

後任を任された声優さんは正直貧乏くじですよね(笑)

一体誰になるのか続報を待ちましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。