小川優の入所日や同期は誰?ジャニーズ退所していた時期がある?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズJr.の小川優さんが初主演舞台の上演が決まり話題になっています。

僕は舞台が決まったことで初めて小川優さんを知ったのですが、同じような方多いのではないでしょうか?

ジャニーズJr.となるとまだ駆け出しで目立った経歴がなく情報も少ないですよね。

そこで今回は「小川優の入所日や同期は誰?ジャニーズ退所していた時期がある?」と題して

小林優さんについて入所日はいつなのか?

同期には誰がいるのか?

そして退所をしていた時期があるのか?など調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




小川優の入所日や同期は誰?

舞台「転生時代劇炎海乃海」で初主演をすることが決まった、小川優さんですが入所した日がいつか気になりますね。

そこで調べてみたところ、2012年6月10日に入所しているkとがわかりました。

同期のジャニーズJr.は少年忍者の檜山光成さん、川﨑皇輝さん、川﨑星輝さん、ヴァサイェガ渉さん、IMPACTorsの松井奏さんなどがいました。

小川優さんは現在27歳で入所当時は17歳と他の同期の方と比べると少しお兄さんですね~



小川優ジャニーズ退所していた時期がある?

小川優さんについて調べていると「ジャニーズ 退所」という関連キーワードが出てきます。

なので退所した時期などがあるか調べてみました。

しかし、入所日からジャニーズJr.として活動しており、途中で退所したなどの事実は確認できませんでした。

もしかすると、目立った活動がない時などに対処したのか?と検索する人がいたのかもしれませんね。

ネットの反応は?

今回見事初主演舞台が決まりましたがネット上ではどんな声が上がっているのか見てみたいと思います。

こちらの方は小林優さんのファンの方のようですね。

初主演舞台が決まり大変嬉しそうです。

これまでいろいろと活動はしていたと思うのですが、大きな舞台という世間から見ても注目度の高い仕事が決まったわけですからね。

推しが注目されて嬉しいのは間違いないですね!

こちらの方も相当喜んでいますね(笑)

大きく話題になっている舞台でしかも主演ですからね。

ここからさらに有名になって行くかもしれません。

その足がかりを掴んだと思うと喜びも一潮ですよね!

今回は舞台ということですが、小林優さんは実はジャニーズJr.のギタリストとしてお馴染みでプロ並みの技術を持っています。

普段はギターを弾く姿を見る機会が多いかもしれませんが、舞台での演技もどんなものになるのか楽しみです。

まとめ

今回は「小川優の入所日や同期は誰?ジャニーズ退所していた時期がある?」と題して

舞台「転生時代劇炎海乃海」で初主演が決まったジャニーズJr.の小川優さんについてお届けしました。

小川優さんは実はSexy Zoneのバックとかでギターを弾いていた人なんですよね。

当時見ていてかなり上手くてビビりました(笑)

そんな方の主演舞台ということで、同じギタリストとして応援しています!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。