中村芝翫歴代不倫相手まとめ!3回目は熊田曜子似の美女Aさん!

中村芝翫 歴代不倫相手 誰 熊田曜子 美女
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

歌舞伎役者の中村芝翫さんに不倫報道が出ており話題になっています。

中村芝翫さんは過去にも不倫報道をされたことがあり、今回が3回目となります。

全然こりてませんやん(笑)

今回は「中村芝翫歴代不倫相手まとめ!3回目は熊田曜子似の美女Aさん!」と題して

中村芝翫さんの熊田曜子さん似の美女Aさんを含めた歴代不倫相手は誰だったのか?過去の報道をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

中村芝翫歴代不倫相手まとめ

週間ポストセブンから中村芝翫さんの不倫報道が出ましたが、今回3回目ということでこれまでどんな方と不倫報道あったか見ていきます!

中村芝翫歴代不倫相手①市さよ

中村芝翫さんの一回目の不倫報道は「市さよ」さんという女性でした。

市さよさんは京都の先斗町で芸妓(げいぎ)さんをされている方でした。

上記画像の向かって左側のとても綺麗な方です。

市さよさんは予約1ヶ月待ちになるほどの人気で京都では有名なかたです。

週刊文春により2016年9月15日に不倫報道されました。

報道によると、2016年8月下旬に中村芝翫さんと市さよさんが週3回ほどあっていることが目撃したそうです。

会った際には一緒に食事をして、その後は市さよさんの泊まるホテルに二人で入っていったようです。

中村芝翫歴代不倫相手②アンジェリーナ・ジョリー似美女A子

2度目の不倫は一般女性A子さんです。

2020年1月頃に文春から報道されていました。

上記画像は文春がすっぱ抜いた写真ですが、中村芝翫さんの隣にいる女性が不倫相手です。

画像を見た限りかなりスタイルいいですね~

中村芝翫さんの23歳年下の32歳大阪在住の女性で、報道によるとアンジェリーナ・ジョリー似の美女だったようです。

職業はFXトレーダーということでキャリアウーマンって感じですね~

A子さんは学生時代からの熱烈なファンのようで、中村芝翫さんとは十数年前に知人の紹介で出会ったようです。

中村芝翫さんが襲名をされた際には240万円もする鏡台を贈るほどの入れ込みようです。

中村芝翫さんファンに手を出しちゃってたんですね~

これについて中村芝翫さんは「部屋の中で喋っただけ」と苦しいコメントをしています。

中村芝翫歴代不倫相手③熊田曜子似の美女Aさん

そして3回目の不倫報道が2021年12月27日に出ました。

お相手は熊田曜子さんにの美女Aさんという方です。

京都・南座で「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」の公演で12月2日から同23日まで京都にいたようでその際に会っていたようです。

泊まっていたホテル内の鉄板焼きのお店で食事をしていたようで、その後ホテルの別々の部屋に入ってったようです。

しかし、時間を置いて、中村芝翫さんはAさんの部屋に入っていき長時間過ごしたようです。

今回はA子さんと会う際に知人を同席させ見られても「友達と食事をしていただけ」と言い訳が出来る状態にしていたようですが、A子さんの部屋に入っていくところをバッチリ撮られてしまったようです。

直撃取材でそのことを突っ込まれた中村芝翫さんは「薬をもらいに行っただけ」と苦しいコメントを残しています。



妻の三田寛子の対応は?

これまでの報道について妻の三田寛子さんは真摯に対応しており話題なっていました。

1回目2回目ともに離婚はキッパリ否定しています。

2回目の報道の際には

(息子)三人は歌舞伎役者として、主人の背中を見て精進していますので、父親をリスペクトしている。それはこれからも応援していきたいし、家業ですから、家族一丸となってやっていかなければならない

引用元:https://newspass.jp/a/v0lv6

とコメントを残しており、対応が素晴らしいと話題になっていました。

しかし、今回の3回目の不倫報道については事務所から「「具体的なコメントは差し控えたい」と返答があったようです。

もしかしたら今後コメントがだされるかもしれませんが、さすがに3回目ですからね~

今回はもしかすると離婚もあり得るかもしれませんね。

まとめ

今回は「中村芝翫歴代不倫相手まとめ!3回目は熊田曜子似の美女Aさん!」と題して

中村芝翫さんの3回目となる不倫報道についてお届けしました。

これまで年下の美女たちと逢瀬を繰り広げていますが、全然懲りてないですね~

さすがに今回ばかりは妻の三田寛子のさんも離婚を考えるかもしれません。

今後の動きに注目です。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です