高家望愛のプロフィールや経歴は?レースクイーンでスタイル抜群!

高家望愛 三橋貴明 プロフィール 経歴 レースクイーン
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

最近僕は政治や経済に関心が出てきているのですが、情報収集する際にはもっぱらYouTubeを使っています。

YouTubeでは個人の方から、有名な評論家の方まで幅広く発信をされている方がいてとてとても参考になります。

そんな数あるYouTubeチャンネルの中でよく見ているチャンネルの一つが「「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル」です。

評論家の三橋貴明さんを中心に政治経済に関して様々な切り口でコンテンツ展開されています。

三橋貴明さんの意見にいつも勉強させられているのですが、その中でもう一つ注目しているところがあります。

それは隣にいるアシスタントの方です。

とても美人な女性アシスタントがいて気になっていました。

そこで今回は「高家望愛のプロフィールや経歴は?三橋TVキャスターで元レースクイーン」と題して

三橋貴明さんのYouTubeチャンネルでアシスタントをしている高家望愛さんについて、プロフィールや経歴・学歴など詳しくお届けしていきます。

それでははりきっていきましょ~




高家望愛の経歴や学歴などプロフィールは?

こちらは三橋TVというチャンネル内の企画の際の写真です。

高家望愛さんは左側の女性です。

それでは詳しくプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:高家望愛(こうけのあ)
  • 生年月日:1991年2月8日
  • 年齢:満30歳
  • 出身:福島県
  • 職業:モデル
  • 趣味:ゴルフ
  • 特技:水泳

高家望愛さんモデルもされているということで、美人でスタイル抜群なのも納得ですね!

趣味・特技はゴルフに水泳ということで、スポーツがかなり出来る人のようです。

ゴルフに関しては10年近くやっているようで、月刊ゴルフ雑誌「GTバーディーズ」という雑誌でイメージガールをしていたこともあるようです。

高家望愛さん公式ブログでも度々ゴルフや「GTバーディーズ」について発信している記事がありました。

かなりしっかりとゴルフに取り組まれており、さらに相当な実力であることが伺えますね。



高家望愛はレースクイーンでスタイル抜群!

高家望愛さんの経歴をみていきますと、元々はレースクイーンとして活動している事がわかりました。

上記のツイート画像はレースクイーン現役時の姿です。

今は黒髪で清楚な雰囲気ですが、レースクイーンをしていた時は茶髪でセクシーでイケイケな雰囲気ですね。

スタイルも抜群でとてもキレイです!

さらにレースクイーンとしては、「富士スピードウェイイメージガール」のグループCRANES(クレインズ)としても活動していたようです。

このCRANESは歴史が長いようで、高家望愛さんは2014年の第9期メンバーとして活躍していたようです。

この時はまさにアイドルのような感じですね!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログでは他にも政治系YouTubeに出演している女性の方を紹介しています。

ぜひ一緒にご覧ください!↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「高家望愛のプロフィールや経歴は?三橋TVキャスターで元レースクイーン」と題して

三橋TVの美人キャスター高家望愛さんについて、プロフィールや経歴、現在の活動である三橋TVキャスターや過去にやっていたレースクイーンの活動もお届けしました。

レースクイーン時代と今の三橋TVキャスターの雰囲気が結構違ってびっくりしました。

そして、意外とスポーツが出来るのも驚きでしたね。

月水金と「「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル」内の三橋TVで高家望愛さんを拝むことができます(笑)

みなさんも是非ご覧になってください!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です