吉田奈央のプロフィールは?三橋TVや藤井聡ラジオなどに出演!

吉田奈央 プロフィール 三橋貴明 藤井聡
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

最近、政治や経済の情報収集の際にはニュースなどではなくYouTubeを利用することが多いんです。

専門家や個人の方など沢山の方がYouTube上で発信しているのでとても面白いです。

そんな政治経済系のYouTubeチャンネルで僕がなにげに注目しているのが、番組アシスタントやゲストで出演している女性の方々です。

ローカルタレントさんであったり、まだ無名の駆け出しの方が出ているのでとてもおもしろいです。

今回はそんなタレントさんの中から「吉田奈央のプロフィールは?三橋TVや藤井聡ラジオなどに出演!」と題して

吉田奈央さんについてプロフィールや出演番組を見ていきたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




吉田奈央のプロフィールは?

  • 名前:吉田奈央(よしだなお)
  • 誕生日:11月25日
  • 出身:滋賀県
  • 出身校:大阪アニメーター学院
  • 所属事務所:パートナーズプロ

というわけで、吉田奈央さんはパートナーズプロとという、関西のタレント事務所に所属するいわゆるローカルタレントさんでした!

なので、主には関西のラジオ・テレビ・イベント等で活躍をされています。

特に地元滋賀びわこ放送で多くの番組に出演されています。

地元愛から、勝手に滋賀観光大使というTwitterのハッシュタグとともに、滋賀県のいいところを紹介しています。

こちらは滋賀県のメタセコイヤ並木を紹介していますね。

吉田奈央さんはこのように、「#勝手に滋賀観光大使」のハッシュタグで滋賀県の名所や絶景の景色など滋賀県のいいところを発信しています。

地元民ならではの視点で、こういったところもあるんだととても参考になりますね。



吉田奈央三橋TVや藤井聡ラジオなどに出演!

吉田奈央さんは評論家の三橋貴明さんがやっている「「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル」内でも配信されている、KBS京都ラジオ 「週刊クライテリオン藤井聡のあるがままラジオ」や三橋TVという企画にも出演しています。

こちらは 「週刊クライテリオン藤井聡のあるがままラジオ」の映像ですね。

京都大学教授の藤井聡さんとの軽快なトークがいいですね。

専門的な話が長くなったときな、いい感じに話題転換をしてくれたり、フォローもしっかりとやってくれています。

さすが沢山の番組に出演しているだけあって、アシスタントとしてかなり優秀に感じました。

こちらは三橋TVというチャンネル内の企画に出演した際の動画です。

「女子会」とあるように「「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル」に出演している女性アシスタントが3人集まりトークをする企画となっています。

アシスタントをしているときとは違いった雰囲気ですが、とても元気で明るく、トークを盛り上げてくれていますね!

いじられ役にもなれて、終始和やかな空気で番組が進行しています。

この雰囲気を作れるのは、吉田奈央さんのキャラクターが為せる技ですね~

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは政治系YouTubeチャンネルで活躍する女性アシスタントを他にも紹介しています!

ぜひ一緒に御覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「吉田奈央のプロフィールは?三橋TVや藤井聡ラジオなどに出演!」と題して

タレントの吉田奈央さんについてのプロフィール。

そして、藤井聡とのラジオや三橋TVなどの一部出演番組についてもお届けしました。

吉田奈央さん、終始明るい雰囲気でハツラツとした感じがいいですね。

見ているだけでこちらも元気が貰える気がします!

これからの活躍が楽しみですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です