シンガーsayaのプロフィールや経歴は?代表曲や歌唱力の評価も

シンガーsaya 扇さや シンガーソングキャスター 代表曲 歌唱力
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

突然ですが、みなさんは政治経済などのYouTubeをご覧になりますでしょうか?

最近では個人から有名な評論家の方まで、様々な方がYouTubeでも政治経済について発信しています。

特に僕が見ているのは評論家の三橋貴明さんがやっている「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネルをよく見ています。

登録者約40万人と政治経済を評論しているチャンネルとしてはかなり大きいチャンネルです。

そこでは沢山のコンテンツが配信されており、どれも勉強になり面白いものばかりです。

今回はそんな「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネルに出演しているシンガーソングライターのsayaさんについて

「シンガーsayaのプロフィールや経歴は?代表曲や歌唱力の評価も」と題して

シンガーsayaさんのプロフィールや経歴、代表曲や歌唱力の評価なども見ていきたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




 シンガーsayaのプロフィールや経歴は?

  • 本名:扇さや(おうぎさや)
  • 生年月日:1982年7月7日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 最終学歴:青山女子短期大学
  • 職業:シンガーソングキャスター

大学を卒業してから音楽活動を始められたようで、そこから東京を中心に年間150本以上のライブをやっていたようです。

そこから当時のスカイパーフェクTV!のイベントで司会をしたこともあるようです。

それがきっかけかはわかりませんが、今はシンガーとしてコンサートやイベントに出演する傍ら、三橋TVなどでキャスターとして出演しています。

なのでシンガーソングキャスターというわけですね。



シンガーsayaの代表曲や歌唱力の評価は?

Sayaさんは歌手としての実力は素晴らしく、自身でYouTubeチャンネル「チャンネルsaya」現在登録者46700人とかなりのものです。

オリジナル曲やカバー動画をアップしており、カバーに関しては幅広くやっているようですね!

代表曲は三橋TVのオープニングテーマになっている「魅惑のセレナーデ」という曲です。

オリジナル曲の中では再生回数36000回と一番多く聴かれている曲となります。

歌唱力に関しては年間150本以上のライブをやって叩き上げられているだけあり、とても評価が高いです。

上記ツイートの方がSayaさんの歌唱力に関しての細かくまとめてくれていました。

日本の歌唱、同様、ジャズなどジャンルに囚われない幅広い歌唱を得意としていて、そのパワフルな歌唱力と豊かな表現力は特にすごいとのことです。

さらに英語の発音もきれいて、オールラウンダーな歌手であることがわかりますね。

僕もSayaさんの歌を聴いて懐が深く、安心して聴いていられるほど安定した歌唱力に驚きました!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログでは他にも政治系YouTubeに出演している女性の方を紹介しています。

ぜひ一緒にご覧ください!↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「シンガーsayaのプロフィールや経歴は?代表曲や歌唱力の評価も」と題して

「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネルに出演している、シンガーSayaさんについて詳しくお届けしました。

Sayaさんは、とても歌唱力が高く、どんなジャンルでも歌える方でした。

普段の喋りもとてもキレイで、声楽などの技術も相当高いのではないかと思います。

Sayaさんの楽曲やカバー動画は先程も紹介した、YouTubeチャンネル「チャンネルsaya」で視聴することが出来るので是非聴いてみてください!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です