佐藤義朗元彼女郡司恭子と破局していた?歴代彼女も気になる!

佐藤義朗 郡司恭子 元彼女 歴代彼女 破局
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ZIPでのお馴染みの日テレアナウンサーの佐藤義朗さんが同じく日テレアナウンサーの石川みなみさんとの熱愛を報道され話題になっています。

どちらもZIPを担当するアナウンサーということで、番組内恋愛と言った感じですね~

そんな熱愛が報じられた佐藤義朗さんですが、これが初めてではく過去にもアナウンサーの方との交際が噂されていたこともありました。

というわけで今回は「佐藤義朗元彼女郡司恭子と破局していた?歴代彼女も気になる!」と題して

佐藤義朗さんの元彼女と目されている郡司恭子さんとの破局について、そして歴代の彼女も見ていきます。

はりきっていきましょ~




目次

佐藤義朗元彼女郡司恭子と破局していた?

この度石川みなみアナと交際が報道された、佐藤義朗アナですが過去には同じ日本テレビの郡司恭子アナとの交際も報じられていました。

報道がでたのは2014年の12月25日となっていて、約7年くらい前の話になりますね。

報道によりますと2014年の春頃から交際をスタートさせていたようです。

当時は真剣交際と報道されており、その内結婚するのではないかとも言われていましたが、そこから音沙汰はない状態でした。

なので、結婚の知らせもなければ破局したということも報じられてないので、今回の石川みなみさんとの交際で、おそらく破局したんだろうと言ったところです。

最悪のケースは郡司恭子アナとも交際が続いていて、二股だったというパターンですが・・・まあそれはないでしょう(笑)



佐藤義朗の歴代彼女は?

佐藤義朗アナの歴代彼女を調べてみたところこちらのツイートの方がわかりやすくまとめてくれていました。

郡司恭子の前にこれまた日本テレビの岩本乃蒼アナと交際があったようです。

なので

岩本乃蒼→郡司恭子→石川みなみ

という遍歴になりますね。

どの方も佐藤義朗さんからすれば後輩のアナウンサーということで、上記ツイートの方は後輩喰いなんて言っていますね(笑)

男性アナウンサーは出会いが少ないともいいますし、致し方ないような気もしますけどね。

それにしても同じ曲のアナウンサー3人も付き合ったとなれば仕事が一緒になった時かなり気まずいですよね・・・

絶対一緒の現場になることあるでしょ~

こわいこわい

当ブログでは日テレアナウンサーについての記事を他にもまとめています。

ぜひ一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「佐藤義朗元彼女郡司恭子と破局していた?歴代彼女も気になる!」と題して

佐藤義朗さんの元彼女郡司恭子さんとの破局についてや歴代彼女についてもお届けしました。

にしても佐藤義朗アナは後輩の女子アナと中がとてもよろしいんですね~

今度こそは結婚するのか?それとも4人目の後輩に行くのか?動向を見守りたいですね(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です