岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は誰?元カレの交際期間が被っている?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

日本テレビの女性アナウンサーの岩本乃蒼さんとても人気で沢山の番組に出演していますよね。

そんな岩本乃蒼アナは少し前にご結婚をされてたようです。

そして結婚相手の方はかなりのイケメンだそうです。

そこで今回は「岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は誰?元カレの交際期間が被っている?」と題して

岩本乃蒼アナの結婚相手が誰でどんな人物なのか?

あと交際期間に関してちょっと不可解な点があったので詳しく調べていきたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~。




岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は誰?

岩本乃蒼アナはの結婚は2020年11月11日に報道されていました。

お相手は同期入社の局員とのことですね。

入社し1年目から交際をスタートさせ、7年の交際期間を経ての結婚ということです。

報道によれば山本乃蒼アナの結婚相手は、元ドイツ代表のサッカー選手エルジに似ているイケメンとのことです。

同期入社ではありますが、アナウンサーではなく営業部に所属する局員だそうです。



岩本乃蒼の結婚相手と元カレの交際期間が被っている?

最近、石川みなみアナと熱愛が報道された佐藤義朗アナですが、以前岩本乃蒼アナは以前週刊誌に写真を撮られた過去があるようです。

佐藤義朗アナは歴代で何人かの日テレ女子アナと交際が報じられています。

上記ツイートの方を参考にすると交際していた順番は

岩本乃蒼➡郡司恭子➡石川みなみ

と言われており、郡司恭子アナとの交際は2014年春ごろからだと報道されています。

それより前に岩本乃蒼アナと付き合っていたとすれば2014年以前です。

そして、岩本乃蒼アナが結婚を発表した2020年11月から7年前となると2013年です。

改めて、今の旦那さんと結婚までに7年間交際していたということです。

佐藤義朗アナとの交際が噂された時期と被るかも?

実際にいつからいつまで交際していたのか?という情報は見つけられませんでしたので、もしかしたら佐藤義朗アナと別れてから今の旦那さんと交際を始めた可能性もあります。

どうなんでしょうね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください!

 

あわせて読みたい

 

まとめ

今回は「岩本乃蒼の結婚相手(旦那)は誰?元カレの交際期間が被っている?」と題して

岩本乃蒼アナの結婚相手や交際期間などについてお届けしました。

結婚相手の方と佐藤義朗アナとの交際期間は被っているかどうか?といったところですね~

まあ今はお互い幸せなようなのでいいのかな~(笑)

それにしてもアナウンサーって社内恋愛がおおですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です