郡司恭子の実家はお金持ちのお嬢様?父親は会社役員との噂は?

郡司恭子 実家 お金持ち ち
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

日本テレビアナウンサーの郡司恭子さんとても可愛いですよね。

気品あふれる雰囲気で、お嬢様と言った感じです。

だからなのか、郡司恭子アナはなかなかのお嬢様でお金持ちという噂があります。

そこで今回は「郡司恭子の実家はお金持ちのお嬢様?父親は会社役員との噂は?」と題して

日テレのアナウンサーの郡司恭子さんについて、実家がお金持ちでお嬢様であるということ、父親が会社役員という噂の真相をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




郡司恭子の実家はお金持ちのお嬢様?

郡司恭子アナというと度々、実家がお金持ちのお嬢様だという噂をききます。

特に明確な情報があるわけではないのですが、郡司恭子さんの経歴や小さい頃のエピソードからお金持ちだと言われているようです。

詳しく説明していきます。

まず郡司恭子アナの学歴をみていくと

聖心女子学院の中等科・高等科という、超お嬢様学校で有名な学校に通っていました。

さらに、習い事もかなりやっていて、ゴルフ、書道とやっています。

ゴルフといえばお金持ちのスポーツと言えるほどお金がかかるので、それこそセレブでないと道具を買うのも大変です。

さらにこんなエピソードも

小さいころは、8月になると
山積みの宿題と暑中お見舞いのハガキを書くことに追われていた気がします。

引用元:日テレアナウンスルーム

小さい頃に暑中お見舞のハガキを書くことに追われるなんて、交友関係が広い証拠ですよね。

お金持ち特有の挨拶が多いと言った感じです。

そして、郡司恭子アナの出身は東京都港区です。

お金持ちが住む街ですよね~

上記で述べた様々な点から郡司恭子アナはお金持ちだと言われているわけですね~



郡司恭子の父親は会社役員との噂は?

郡司恭子アナの実家がお金持ちという噂に付随するものとなりますが、父親が会社役員じゃないか?という噂がありました。

こちらについて調べてみると、GMO証券の役員に郡司掛孝さんという人物がいたことが噂の発端となっているようです。

しかし、この方は郡司恭子アナとは全く関係ありませんでした(笑)

お金持ちだという噂に尾ひれがついてこうなってしまったのかもしれませんね。

ただ郡司恭子さんの育ちからすると、会社役員や社長くらいでも驚かないですね。

記事の途中ですがここでお知らせです。

当ブログでは日テレアナウンサーについての記事を他にもまとめています。

ぜひ一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「郡司恭子の実家はお金持ちのお嬢様?父親は会社役員との噂は?」と題して

郡司恭子アナがお金持ちだで、父親が会社役員とという噂についてお届けしました。

明確な事実はありませんでしたが、そこそこのお金持ちでないと説明できない点も多くありましたよね。

お嬢様でないとあの雰囲気はだせないと個人的には思います(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

さよなら~

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です