おじゃすの髪の毛はウィッグ?本名や国籍などプロフィールも!

おじゃす 髪の毛 ウィッグ 国籍 本名
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ピンクの髪がトレードマークのTik Tokerおじゃんすさんとっても可愛いですよね。

10代の女の子を中心に人気で今やテレビにも出演しています。

そんなおじゃすさんのピンク色の髪の毛はウィッグなのか?それとも地毛なのか?とても気になります。

そこで今回は「おじゃすの髪の毛はウィッグ?本名や国籍などプロフィールも!」と題して

おじゃすさんの髪の毛についてや、本名や国籍などのプロフィールも見ていきます

それでははりきっていきましょ~




目次

おじゃすの髪の毛はウィッグ?

結論としてはおじゃすさんのピンクの髪はウィッグでした。

上記動画はおじゃすさんのYouTubeチャンネルの動画で、スキンケアをしているすっぴんの状態です。

見ていただくと一目瞭然ですが、髪は茶髪ですよね~

なので、普段はピンクのウィッグを被って活動しているということですね~

でも最近はあれくらい発色のいいピンクにも染められますので、いつか本当にするかもしれませんね~

 

ちなみにご本人は視聴者からよくウィッグかを聞かれるらしくそれに対しても動画で答えていました。

本人曰く「ピンクの湖に落ちただけやから」だそうです(笑)

聞かれすぎてうんざりしているのか、ちょっとおもしろく返していていいですね。

本人がいうならそうなのかもしれません。

ピンクの湖見てみたい^^



おじゃすの本名や国籍などプロフィールは?

  • 名前:Jsamin:(ジャスミン)
  • 生年月日:2004年5月14日
  • 17歳
  • 出身地:大阪府
  • 職業:タレント・インフルエンサー
  • 所属事務所:株式会社TWIN PLANET

おじゃすさんは本名ジャスミンで出身地は大阪府ということで日本国籍でした。

どうやら日本とカナダのはハーフのようです。

どうりで外国人のようなお顔立ちなわけですね~

年齢は17歳と高校生2年生ぐらいだと思われますね~

このとしでもうバリバリ活躍していてすごすぎます!

まとめ

今回は「おじゃすの髪の毛はウィッグ?本名や国籍などプロフィールも!」と題して

TikTokなどで活躍のインフルエンサータレント、おじゃすさんについてお届けしました!

おじゃすさんのピンク髪はウィッグだとわかりましたね。

しかし、カナダと日本のハーフということでピンクの派手な髪の毛もすごく似合っていると感じました。

なによりインパクトすごい(笑)

これからもスタイルを曲げずにいてほしいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です