菱川花菜の年齢は何歳?高校生の時にデビューして現在は大学生?

菱川花菜 年齢 何歳 高校 大学
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

毎年新シリーズが楽しみなプリキュアですが今年は「デリシャスパーティープリキュア」というタイトルで「ごはん」がテーマとなっているようです。

大人気作品なので、放送開始前から情報解禁の度にツイッターなどを中心にネットが盛り上がっています。

そんなデリシャスパーティープリキュアですが、主人公の和実ゆい役を菱川花菜さんという新人声優の方が担当すると言うことで話題になっています。

この方、2020年にデビューされた本当にピチピチの新人のようで、そんな方が主人公の声優を担当するということで大抜擢ですね!

そんな菱川花菜さんですが、新人ということもありあまり情報がありません。

なので今回は「菱川花菜の年齢は何歳?高校生の時にデビューして現在は大学生」と題して

菱川花菜さん相当に若いとは思うのですが、年齢は実際のところ何歳なのか?

現役女子高生や大学進学をしているなど、いろいろな噂もあるのでそちらと合わせて調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




菱川花菜の年齢は何歳?

菱川花菜さんの年齢を調べてみたとろ、上記ツイートの方がデビュー当時の紹介を投稿してくれていました。

こちらを参考にすると、2020年デビュー時点で高校2年生のようです。

さらに、菱川花菜さんの公式プロフィールを見てみると誕生日は5月19日となっていました。

なので、生年月日としては2004年の5月19日である可能性が高いですね。

2022年1月11日時点で18歳と推測されます。



菱川花菜は高校生の時にデビューして現在は大学生?

菱川花菜さんは2022年1月現在18歳だと推測されるとお伝えしましたが、ということは現時点では高校生ということになりますね。

ここから声優業だけに絞ってやっていくのか?

大学に進学していくのかどうなるんでしょうね?

もし大学に進学するのであれば、2022年の春から大学生ということになりますね!

ここで記事の途中ですがお知らせです。

菱川花菜さんについて別の記事をまとめています。

声の特徴や演じたキャラクターなどどんな声優さんなのかおわかりいただけると思います。

ぜひご覧ください!↓
菱川花菜の声の特徴やキャラは?ツイッターの評判もきになる!

まとめ

今回は「菱川花菜の年齢は何歳?高校生の時にデビューして現在は大学生?」と題して

新人声優菱川花菜さんの年齢が何歳なのか調べてみました。

公式に生年月日の記載がない為、推測とはなりますが2022年1月現在18歳の可能性が高そうです。

ということは2022年5月19日で19歳になる歳ということですね。

いや若すぎるw

デビューから2年足らずでプリキュアという人気作品の主人公に抜擢されるもすごいですよね。

今後の活躍が楽しみで過ぎます!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です