西川可奈子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる

西川可奈子 元カレ 歴代彼氏 熱愛 恋愛
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優の西川可奈子さんが結婚を発表され話題となっていますね。

お相手は舞台「刀剣乱舞」などに出演する鈴木拡樹さんということでとてもおめでたいですね。

そんな西川可奈子さんですが、女優としての実力もさることながら、その整ったルックスに人気が高いです。

美人で女優ともなればいろいろな人からアプローチされていそうですよね。

過去の恋愛などが気になるところです。

そこで今回は「西川可奈子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる」と題して

西川可奈子さんがこれまでどんな男性と付き合ってきたのか?

熱愛が噂された彼氏など過去の恋愛遍歴をまとめていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




西川可奈子の元カレや歴代彼氏は?

西川可奈子さんの元カレや歴代彼氏が誰なのか気になるところですね。

そこで調べてみたところ

  • パテシエ鎧塚俊彦
  • 鈴木拡樹

この2名が確認できました。

年齢を考えるとすごく少ないですね。

普通一般人との交際でも噂が流れることもありますが、そういった報道も過去にはありませんでした。

女優という職業柄、共演した俳優と噂されることもあると思いますが、それすら確認できませんでした。

プライベートを隠しているのか、それともこれまで恋愛に興味がなかったのかもしれませんね。



西川可奈子の過去の熱愛や恋愛遍歴は?

ここからは西川可奈子さんとの熱愛が噂された人物について詳細をお届けしていきます。

西川可奈子歴代彼氏①鎧塚俊彦

西川可奈子さんとの熱愛が噂された一人目はパテシエの鎧塚俊彦さんです。

2018年にデート現場をフライデーされた事がきっかけで噂となりました。

デート後は鎧塚俊彦さんの自宅マンションに入っていくところも目撃されています。

西川可奈子さんが出演していた映画「私は絶対許さない」で監督をしていた和田秀樹監督を通じて知り合ったよです。

鎧塚俊彦さんはこれについて、食事に行ったのは事実だが、自宅マンションには入っていないと否定しています。

西川可奈子さんも熱愛報道に対しては終始ノーコメントだった為、2人から交際しているという事実は確認できていないようです。

しかし、現場を押さえているわけなので、当時付き合っていた可能性は高いですよね。

西川可奈子歴代彼氏①鈴木拡樹

西川可奈子さんと熱愛が噂された方2人目は俳優の鈴木拡樹さんです。

鈴木拡樹さんと西川可奈子さんの馴れ初めについては詳しく言及されていませんでした。

過去に熱愛が報道されたことも無かったようで、秘密にしていたんでしょうかね?

しかし、共演作品を確認してい見たところ、2017年にダンガンロンパという作品で共演している事がわかりました。

なので、可能性としてはそこで出会い後に、交際に発展したのではないかと推測されます。

ここでお知らせです。

西川可奈子さんの結婚相手である鈴木拡樹さんの過去の熱愛の噂など記事まとめています。

突拍子もないものなどありとてもおもしろです。

ぜひご覧ください!↓
鈴木拡樹の元カノや歴代彼女は?過去の恋愛や熱愛の噂を調査!

まとめ

今回は「西川可奈子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる」と題して

女優の西川可奈子さんが過去にどんな男性と噂になっていたのか、元カレや歴代彼氏を調べてみました。

過去の熱愛報道などは1回だけで他には全く確認できず、思ったよりも少なくてびっくりしました。

プライベートを隠しているか、あまり恋愛に興味がなかったのか?

いろいろ可能性は考えられそうです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。