鈴木拡樹の元カノや歴代彼女は?過去の恋愛や熱愛の噂を調査!

鈴木拡樹 歴代彼女 元カノ 恋愛 熱愛
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

刀剣乱舞などの舞台で活躍する2.5次元俳優として有名な鈴木拡樹さんが結婚を発表されたと言うことで話題になっています。

アイドル的な人気を誇る、鈴木拡樹さんですので、ファン方からは「推しの結婚がツライ・・・」といった声が多く出て言います。

そんな、鈴木拡樹さんですが2.5次元俳優と言われるだけあり、かなりのイケメンで絶対にモテますよね。

なので、過去にどんな女性と付き合って来たのか気になるところです。

そこで今回は「鈴木拡樹の元カノや歴代彼女は?過去の恋愛や熱愛の噂を調査!」と題して

鈴木拡樹さんがこれまでどんな女性と交際してきたのか、元カノや歴代彼女について調べてみたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

鈴木拡樹の元カノや歴代彼女は?

鈴木拡樹さんの過去の熱愛や恋愛の噂について調べてみたところ出てきたのは下記2名でした。

  • 元マネージャ
  • かなこ
  • 西川可奈子

このご結婚された西川可奈子さんと、過去に鈴木拡樹さんを担当されていた元マネージャーさんだそうです。

いったいどんな噂か詳しく見ていきましょう。

鈴木拡樹歴代彼女①元マネージャー

まず交際を噂された一人目は鈴木拡樹さんのマネージャーです。

この噂は鈴木拡樹さんがTwitterで度々、「マネージャーに確認します」や「マネージャーに聞いてみます」といったツイートをしている事が発端でした。

しかしこれにはそれ以上の根拠がまったくありません。

マネージャーが女性かどうかもわかっていません。

なので、ただの仕事上の付き合いでという可能性が高いです。

正直無理があるこじつけですしね^^;

鈴木拡樹歴代彼女②かなこ

鈴木拡樹さんと交際が噂された方2人目は「かなこさん」という方です。

「鈴木拡樹」で検索をかけると、関連キーワード「かなこ」という名前が出てくることにより、彼女ではないか?と噂されていました。

しかし、こちらの方は鈴木拡樹さんファンの方であって彼女ではありませんでした。

Twitterで鈴木拡樹さんの情報を発信していた為、検索した際に上位表示され、関連キーワードに出てきたのだと思います。

なので、「かなこ」さんは鈴木拡樹さんの熱烈なファンであって彼女ではありませんでした。

鈴木拡樹歴代彼女③西川可奈子

続いてはこの度めでたく結婚された西川可奈子さんです。

結婚発表では出会いや馴れ初めについては詳しく言及されていませんでした。

しかし、2017年に舞台「ダンガンロンパ」で共演している事が確認出たので、その後交際に発展したのではないかと推測されます。



鈴木拡樹が好きになのはは優しい人?

2.5次元と称されるほどのイケメンの鈴木拡樹さんでですが、過去のインタビューで好きになった女性について聞かれてきました。

その際には以下のように答えていました。

やっぱり優しい人ですね。結局、一緒にいたいなって思った人がタイプなので、どんな性格でもいいんですけどね。愛せるかどうかだと思います。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/10409169/?p=3

抽象的ですが、優しい女性がタイプのようですね。

ただ結局は一緒にいたいなと思った方がタイプだそうです。

そして、このこの質問の回答から過去に好きになった人というのが元カノの事を言っている可能性が高いですよね。

表に出ていない、恋愛話がまだまだありそうです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

鈴木拡樹さんの結婚相手である西川可奈子さんの過去の熱愛などについてもまとめています。

あの有名シェフとの熱愛報道があったりなど興味深いです。

是非一緒にご覧ください↓
西川可奈子の元カレや歴代彼氏は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる

まとめ

今回は「鈴木拡樹の元カノや歴代彼女は?過去の恋愛や熱愛の噂を調査!」と題して

鈴木拡樹さんが過去にどんな女性と交際していたのか、元カノや歴代彼女を調べてみました。

イケメン俳優だけあり、過去にはいろいろと噂が立っていましたね。

ほとんどは噂だけのものでしたが、人気俳優ともなるとちょっとしたことで噂が立つんだとなと感心しました。

しかし、この度めでたく結婚したわけですので、そういった噂も立ち消えることでしょう。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です