大政絢の元カレや歴代彼氏は誰?ジャニーズや俳優など豪華過ぎる

大政絢 元カレ 歴代彼氏 ジャニーズ 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優でモデルの大政絢さんとロックバンドONEOKROCKことワンオクのToruさんが結婚を発表され話題になっています。

まさに美男美女カップルですね!

そんなお二人ですが、やはりこれまでいくつかの熱愛の噂が立っています。

どんな方と付き合ってきたのか過去の恋愛が気になるところですよね。

そこで「大政絢の元カレや歴代彼氏は誰?ジャニーズや俳優など豪華過ぎる」と題して

ジャニーズやイケメン俳優など豪華過ぎると噂の、大政絢さんの元カレや歴代彼氏についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

大政絢の元カレや歴代彼氏は誰?

ワンオクTortuさんとめでたく結婚された大政絢さんですが、これまで様々なかたと噂されてきました。

女優としても活躍していさらに超美人ですからね~

きっと引く手あまただったにちがいありません。

元カレや歴代彼氏について詳しく調べてみたところ確認できたのは下記の方々でした。

  • 山下智久
  • 大倉忠義
  • 安田章大
  • 藤ヶ谷太輔
  • 亀梨和也
  • 窪田正孝
  • 一般男性
  • プロゴルファー
  • ワンオクToru

いやメンバーがエゲツない(笑)

熱愛報道がされたものや噂レベルのものまでまちまちですがそれでもすごいですね~

ジャニーズ、ミュージシャン、スポーツ選手とオールコンプリートしています。



大政絢の元カレや歴代彼氏がジャニーズや俳優など豪華過ぎるw

ここからは先ほど紹介した大政絢さんの元カレや歴代彼氏との熱愛の噂の詳細を見ていきたいと思います!

大政絢の元カレや歴代彼氏①山下智久

まずは元NEWSの山下智久さんです。

こちらはしらべてみたところ過去に共演があるようです。

「ブザー・ビート」「アルジャーノンに花束を」という作品で共演が確認できました。

大政絢さんはドラマ内で山下智久さんの妹役や恋人役でした。

その為、大政絢さんの彼氏となると山下智久さんの名前が上がるようですね。

しかし、プライベートで会っているというような情報はなく、恋人役などをしていたことから発展して熱愛の噂がたっただけのようです。

大政絢の元カレや歴代彼氏②大倉忠義

つづいては関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

相葉雅紀さんの主演ドラマ「三毛猫ホームズ」で2012年に共演しています。

ドラマ内では大政絢さんは大倉忠義さんの恋人役を演じています。

こちらも同様に共演がきっかけで熱愛が噂されたようですね。

しかしこちらもプライベートの接点はないようで、ただの噂だった可能性が高そうです。

大政絢の元カレや歴代彼氏③安田章大

続いても関ジャニ∞のメンバーで安田章大さんです。

過去に「ジュリエット通り」という舞台で共演している事が確認できました。

舞台では安田章大さん主演でヒロイン役を大政絢さんが演じています。

こちらも共演により熱愛の噂が出たようですね~

しかし共演後プライベートで会っていたという事実は確認できましたのでこちらも噂レベルですね。

大政絢の元カレや歴代彼氏④藤ヶ谷太輔

続いてはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

大政絢さんとは過去に「花咲ナンバーワン」で共演していました。

こちらは役柄的にも恋人同士なではなく接点も少なかったのですが、当時噂が立っていたようですね。

その後報道をされたわけでもないようで、噂だけでした。

もしかするとジャニーズと噂がよく立っているので、それで言われていたのかもしれませんね。

 

大政絢の元カレや歴代彼氏⑤亀梨和也

続いてはKAT-TUNの亀梨和也さんです。

大政絢さんと亀梨和也さんは過去に「ヤマトナデシコ七変化」というドラマで2010年共演がありました。

このドラマでは熱いキスシーンもあったようで熱愛が噂されました。

さらにこちらに関してはその後、フライデーによりデート現場をスクープされています。

デート現場ではキスをしているところもと目撃したようで、付き合っていた可能性が高そうですね。

大政絢の元カレや歴代彼氏⑥窪田正孝

続いては俳優の窪田正孝さんです。

こちらは山下智久さんも出演されていた「アルジャーノンに花束を」で大政絢さんと共演されていました。

ドラマ内でキスシーンがあったことなもあり熱愛が噂されてきました。

しかしこちらも実際に交際をしていたという事実は確認できました。

なので噂だけだった可能性は高いですね。

大政絢の元カレや歴代彼氏⑦一般男性

続いては一般男性との交際です。

こちらについては、大政絢さんが仕事関係の社長さんから猛アタックを受けているというのが発端となっているようです。

大政絢さんの誕生日会が開かれた際にその社長から誕生日プレゼントをもらい、ツーショット写真を取った事が原因で噂が広まったようです。

しかし、その後実際に付き合ったという事実はなく、噂だけだった可能性が高いです。

大政絢の元カレや歴代彼氏⑧プロゴルファー

続いてはスポーツ選手です。

こちらに関しては占い芸人のゲッターズ飯田さんが大政絢さんを占った際に、スポーツ選手で特にプロゴルファーと結婚する可能性が高いと占われていたよです。

その為、そういった噂がたっただけだと考えられます。

しかしこちらもその後、熱愛報道などもなく、交際した事実はありませんでした。

大政絢の元カレや歴代彼氏⑨ワンオクToru

続いてはこの度結婚したワンオクのToruさんです。

ワンオクToruさんと大政絢さんは2021年の1月1日に熱愛報道がされています。

これまでの報道とは違い真剣交際と言われており、結婚するのではと言われていました。

その後コロナ渦での献身的なサポートにToruさんが心打たれ結婚を決意したとのことです。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

大政絢さんと結婚されたワンオクToruさんの元カノなど過去の恋愛遍歴まとめています。

さらに前の彼女の弘中綾香アナとの破局理由などについても記事にしていますので是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「大政絢の元カレや歴代彼氏は誰?ジャニーズや俳優など豪華過ぎる」と題して

ワンオクToruさんと結婚発表をした大政絢さんの元カレや歴代彼氏についてお届けしました。

噂レベルの物がほとんどでしたが、その面々はかなり豪華でしたね。

半分以上はジャニーズでしたから、当時はファンからの嫉妬がやばかったでしょう(笑)

そして、ドラマ共演があると熱愛っていうのはデフォみたいですね。

やはり人気の女優さんにはこういった噂がついてまわるんでしょうね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です