Crossing Rainの事務所はどこ?笑太郎以外のメンバーが誰なのかもきになる!

Crossing Rain 事務所 メンバー 笑太郎
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

元TOKIOの山口達也さんの息子である笑太郎さんが、ハワイのボーイズグループ「Crossing Rain」というグループでデビューした事がわかり話題になっています。

現在山口達也さんの元奥さんはハワイ在住とのことで、笑太郎さんは奥さんと一緒に暮らしており、そう言った経緯でハワイからのデビューされたとのことです。

そして、今回は「Crossing Rainの事務所はどこ?笑太郎以外のメンバーが誰なのかもきになる!」と題して

笑太郎さんの所属するCrossing rainについて所属事務所や笑太郎さん以外にどんなメンバーに誰がいるのかなど詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




目次

Crossing Rainの事務所はどこ?

山口達也さんの息子である、笑太郎さんの所属するハワイのボーイズグループCrossing rainですが、一体どんなグループのか?

そして、日本での活動ではないので事務所などはどこなのかが気になりますね。

そこで公式ホームページを確認してみたところ、TIRZAH ENTERTAINMENT(ティルザエンターテイメント)という会社でした。

ハワイの有限会社で、おそらく日本で言うところの芸能事務所やレーベル会社のようなものだと思われますね。

法人登記が2020年7月頃とのことで、かなり最近の会社のようで、これからアーティストを売り出して行くというような感じみたいですね~

ソースはこちら→https://www.bizapedia.com/hi/tirzah-entertainment-llc.html

Crossing Rain笑太郎以外のメンバーは誰?

ここからは、Crossing rainのメンバーについて、笑太郎さん以外のメンバーは誰がいるのかを見ていきたいと思います!

Crossing Rain笑太郎以外のメンバー①モナーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Kaneshiro(@deankaneshiro)がシェアした投稿

  • 名前:monarch(モナーク)
  • 出身:ニュージーランド・クライストチャーチ
  • パート:リードラッパー・ボーカル・ダンサー

モナークさんはグループ唯一のラップパートのようですね。

笑太郎さんと仲がいいからなのか、日本に興味があるようで、沖縄に言ってい見たいそうです。

いつか来日できるくらいに大きなグループとなるといいですね!

Crossing Rain笑太郎以外のメンバー②アッシャー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ASHER, #IAmAsher(@xr_iamasher)がシェアした投稿

  • 名前:asher(アッシャー)
  • 出身:アメリカ
  • パート:リードダンサー・ボーカル

メンバーの中で唯一、出身もハワイのアッシャーさんですが、好きな食べ物が寿司や海鮮が好きなようです。

ハワイだと日本人の在住者や観光客が多く、日本食も結構食べられるようなので、それで寿司など好きなのかもしれませんね~

そして、アッシャーさんも日本に興味があるようで、いつかは言ってみたいとのこと。

メンバーである笑太郎さんが生まれ育った場所でもある日本なので、一度は来てみて欲しいです!

ぜひコンサートで(笑)

Crossing Rain笑太郎以外のメンバー③ハル

 

この投稿をInstagramで見る

 

haru(@xr_haru)がシェアした投稿

  • 名前:haru(ハル)
  • 出身:アメリカ
  • パート:ボーカル・ダンサー

ハルさんは、爽やかイケメンで、見た目の印象はアウトドアな感じに見えますが、コンピューターやテクノロジー関連のことが好きで詳しいようですね。

これはいいギャップだ!(笑)

そして、家では猫を5匹飼っている猫好きでもあるようです!

猫好きに悪い人はいないですよね(笑)

Crossing Rain笑太郎以外のメンバー④ジョーデン

 

この投稿をInstagramで見る

 

J :)(@xr_jorden)がシェアした投稿

  • 名前:jorden(ジョーデン)
  • 出身:アメリカ
  • パート:リードボーカル・ダンサー

ジョーデンさんもこれまたEXILEにいそうな超イケメンですよね。

性格は家族思いでロマンティストな一面もあるとのことで、顔も中身もイケメンすぎますね!

そんなジョーデンさんもお寿司が好きなようです!

日本食好きなメンバー多いですね(笑)

やはり、笑太郎さんの影響でしょうか?(笑)

Crossing Rain笑太郎以外のメンバー⑤デビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Devin(@xr_devin)がシェアした投稿

  • 名前:devin(デビン)
  • 出身:アメリカ
  • パート:ボーカル・ダンサー

デビンさんは、休日は家族で過ごすのが好きと言うほど、家族思いの方のようで、これまた顔も性格もいいですね~(笑)

そして、デビンさんも日本好きで一度は行ってみたいとのことで、Crossing Rainの方々は日本が好きな方が多くとてもうれしいですね!

しつこいようですが、是非いつか来日公演をして欲しい(笑)

笑太郎さんを含め、上記6人がメンバーとなります。

個性豊かなメンバーで、どの方も相当なイケメンですね!

そして、アメリカ、ニュージーランド、日本といった様々な国の方がいて、ハワイを拠点とした活動となれば、ワールドワイドな活躍も期待できるのではないかと、期待しています。

メンバーの皆さん、マイケルジャクソンやBTSを尊敬しているようなので、きっと最終的にはそういった世界的なアーティストを目指しているのだと思います。

ぜひ頑張ってほしいですね!


まとめ

今回は「Crossing Rainの事務所はどこ?笑太郎以外のメンバーが誰なのかもきになる!」と題して

山口達也さんの息子さんである、笑太郎さんが所属する、Crossing rainというグループの事務所や他のメンバーにつてお届けしました。

かなり実力派なメンバーが揃っており、イケメン揃いですね!

今回各方面でニュースになっているので、これだけかっこいいと日本でも人気が出るかもしれません!

皆さん是非、Crossing Rain応援してください!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です