三上大進は双子で石川佳純の再従姉妹?家族構成がきになる!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

11月5日放送のワイドナショーにキャスターで美容系YouTuberとしても活躍する三上大進さんが出演します。

LGBTや障害者として経験を当事者という視点から発信する三上大進さんですが、ご家族についても気になるところですね。

今回は「三上大進は双子で石川佳純の再従姉妹?家族構成がきになる!」と題して

三上大進さんの家族構成をまとめていきます!




目次

三上大進は実は双子で妹がいる

三上大進を検索すると関連に双子出てきます。

調べてみたところ、上記動画を見ていただければ分かる通り妹さんがいるのは事実のようです。

しかし双子かどうかは言及されておらず、わかりませんでした。

兄妹なので似ては居るんでしょうけどね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

三上大進さんについて記事にまとめていますので、合わせてご覧下さい↓

三上大進はオネエをカミングアウトしてる?性別や恋愛対象はどっち?



三上大進と石川佳純とは従姉妹?

上記ツイートの方のように2020年の東京パラリンピックにてキャスターを務めた三上大進さんをみて卓球選手の石川佳純さんに似ているという声がありました。

情報源を辿ってみたところ、美容家の大野真理子さんのインスタストーリーにて二人の関係が言及されていました。

どうやら大野真理子さんは二人の共通の知り合いだったようで、どういう繋がりか聞いた際に再従姉妹で有ることがわかったようです。

これを見てそりゃ似ててもおかしくないよなと納得した方は多いはずw

まとめ

今回は「三上大進は双子で石川佳純の再従姉妹?家族構成がきになる!」と題して

三上大進さんに双子が居るのかや石川佳純さんとの関係などお届けしました。

妹さんはいましたが双子かは明らかとなっていましせんでした。

また石川佳純さんにそっくりと言われていましたが、再従姉妹で有ることもわかりましたね。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です