三上大進はオネエをカミングアウトしてる?性別や恋愛対象はどっち?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

11月5日放送のワイドナショーにキャスターの三上大進さんが出演します。

三上大進さんといえば、2020年の東京パラリンピックの情報番組などで認知された方も多いと思います。

今回は「三上大進はオネエをカミングアウトしてる?性別や恋愛対象はどっち?」と題して

三上大進さんがオネエであると言われることや、性別や恋愛対象についてお届けします。




目次

三上大進はオネエをカミングアウトしてる?

三上大進さんはXにて彼氏がほしいギャルとと自称しています。

そして朝イチなど番組でのリポートも言葉などがオネエぽく、こちらでも彼氏募集中と発言しているようです。

実際に三上大進さんのYouTubeチャンネルの発信も見てみると喋り方はいわゆるオネエぽさを感じさせますね。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

三上大進さんについて記事にまとめていますので、合わせてご覧下さい↓

三上大進は双子で石川佳純の再従姉妹?家族構成がきになる!

 



三上大進の性別や恋愛対象はどっち?

続いて三上大進さんの性別についてです。

これについては上記動画にてLGBTQのQだと言うことを語っています。

つまり自分の性別を男とも女とも定義したくない状態ということのようです。

まだ自分探し中ってことですね!

ただ恋愛対対象としては男性であるというところははっきりしているようです。

まとめ

今回は「三上大進はオネエをカミングアウトしてる?性別や恋愛対象はどっち?」と題して

三上大進さんについてお届けしました。

世の中セクシャリティ含めいろいろな方がいますよね。

複雑な部分もあるため、説明が面倒で誤解されがちですが、こうやって発信してくれる方が居るととても勇気づけられると思います。

では最後までご覧いただきありがとうございます

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です