朝海ひかるの元カレや歴代彼氏は誰?過去の熱意報道を調査!

朝海ひかる 元カレ 歴代彼氏 元彼氏
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

V6の坂本昌行さんと、元宝塚歌劇団の朝海ひかるさんが結婚を発表されたということで話題になっています。

以前から熱愛が報じられていましたが、ついに結婚されたんですね~

坂本昌行さんは現在50歳ということで、かなり高齢での結婚となったことも注目されていますね。

そんな坂本昌行さんの結婚相手の朝海ひかるさんですが、言うまでもなく超美人で元タカラジェンヌなので、男女問わず人気ですよね。

実際かなりモテたと思うので、過去の噂になった人物がいないか気になりますね~

そこで今回は「朝海ひかるの元カレや歴代彼氏は誰?過去の熱意報道を調査!」と題して

朝海ひかるさんの元カレや歴代彼氏など過去に熱愛が噂になった男性がいないか調査していきます!

また結婚が噂された

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

朝海ひかるの元カレや歴代彼氏は誰?

朝海ひかるさんの過去の恋愛について調べて見たとこ、該当したのは下記のお二人でした。

  • 平山浩行
  • 坂本昌行

以外に少なくてビックリです。

元タカラジェンヌということで、現役時代は恋愛できなかったでしょうし、辞めたあともイメージがありますからね~

恋愛をしていても隠している可能性は高そうですよね。




朝海ひかると平山浩行結婚の噂の真相は?

先程も紹介した噂があった人物の一人でもある、俳優の平山浩行さんについてですが、以前結婚しているとの噂が流れました。

平山浩行さんは2016年に一般女性と結婚していることを発表しており、その相手が実は朝海ひかるさんではないかと噂されていました。

しかし、こちらについてしはその後、デート現場目撃情報や交際報道など根拠となる事実は確認できませんでした。

その他、舞台やドラマなど共演もないようですので、接点がわかりません。

さらにそのタイミングで坂本昌行さんの交際が発覚した為、上記ツイートの方のように困惑されたファンも多いようです。

しかし、確たる証拠がないので、こちらはネット上のデマ情報だった可能性が高いです。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

結婚相手である坂本昌行さんの歴代彼女をまとめています。

朝海ひかるさんとの馴れ初めも含め、過去熱愛が噂された方についてなど詳しく調査しています。

ぜひご覧ください↓
坂本昌行の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や破局理由が気になる!

 

まとめ

今回は「朝海ひかるの元カレや歴代彼氏は誰?過去の熱意報道を調査!」と題して

朝海ひかるさんの元カレや歴代彼氏など過去の恋愛について調べてみました。

朝海ひかるさんは2021年現在49歳とそこそこの年齢ですが、ここまで熱愛がないのはすごいですね~

平山浩行さんとの結婚の噂はデマの可能性濃厚なのなので、実質坂本昌行さん1人だけですよね。

同じ年齢ぐらいだったら、一般女性でも元カレの2,3人いそうですけどねw

もしかしたら隠しているだけかもしれません。

結婚ともなれば、過去の恋愛についても報道各社が調べそうですので、続報を待ちたいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です