坂本昌行の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や破局理由が気になる!

坂本昌行 元カレ 歴代彼氏 破局理由
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

V6の坂本昌行さんが、元タカラジェンヌの朝海ひかるさんとの結婚を発表され話題になっています。

坂本昌行さんは50歳という年齢での結婚で、TOKIOの城島茂さんの48歳という最年長記録を更新したことでも注目されていますね。

そんな坂本昌行さんですが、過去には熱愛報道などもありました。

まあ日本のイケメンのトップが集結しているジャニーズにいるわけですから、モテないわけがありませんよね(笑)

そんな坂本昌行さんの過去の恋愛遍歴が気になりますね!

そこで今回は「坂本昌行の元カノや歴代彼女は誰?吉澤裕子との破局理由は何?」と題して

V6の坂本昌行さんの元カノや歴代彼女など過去の熱愛に関してお届けします。




坂本昌行の元カノや歴代彼女は誰?

この度、めでたく結婚された、坂本昌行さんですが、過去の熱愛報道など恋愛事情が気になりますね~

そこで調べてみたところ、該当したのは下記3名でした

  • 中澤裕子
  • 大塚千弘
  • 朝海ひかる

年齢のわりには意外と少ないですね!

というのも坂本昌行さん交際期間が長い方ばかりなんです。

中には結婚まで秒読みと言われた程の方もいたので、付き合ったら長続きするタイプだったわけですね~



坂本昌行の元カノとの熱愛報道や破局理由は?

ここからは上記でご紹介した3名の方との熱愛報道やは破局理由など詳しく紹介していきます。

坂本昌行の歴代彼女①中澤裕子

坂本昌行さんの歴代彼女一人目は元モーング娘の中澤裕子さんです。

2001年にミュージカル「フットルース」で恋人役で初共演します。

それをきっかけにプライベートでも仲良くなり交際に発展したようです。

2001年~2010年までの間交際をしていました。

交際期間も長いことから、結婚秒読みとも言われていました。

2人も交際を隠すことはなく、熱愛が報道されてからは、買い物や旅行にいった際にスクープされていました。

しかし、2010年頃に破局したと言われています。

理由としては、坂本昌行さんに結婚願望が無かった事が大きかったようです。

その他にも、坂本さんの両親やジャニーズ事務所から結婚を認めてもらえなかった事も原因と言われています。

坂本昌行の歴代彼女②大塚千弘

歴代彼2人目は大塚千弘さんです。

舞台「ZORRO」での共演をきっかけで、交際に発展したと言われています。

当時坂本さんは40歳、大塚千弘さんは25歳と15歳差の年の差カップルとして話題になりました。

2012年~2014年まで交際をしていたようです。

交際中もは、大塚さんの地元徳島での旅行や焼き鳥店でのデート現場がスクープされていました。

坂本さんは2013年にあった主演舞台の会見で結婚を聴かれた際には「42歳になるから(結婚を)考えなきゃいけないけど、具体的に考えていない」とコメントしています。

その為、こちらも結婚間近と言われていましたが破局してしまっています。

この時の破局理由としては中澤さんと同じように、坂本さんに結婚願望が無かったからと言われています。

坂本昌行の歴代彼女③朝海ひかる

坂本昌行さんの歴代彼女③人目は朝海ひかるさんです。

2018年の坂本さん主演ミュージカル「TOP HAT」で初共演しています。

そこから2019年12月3日「女性自身」から熱愛報道されました。

ミュージカルが好きという点で意気投合し、交際に発展したそうです。

そこから順調に交際は進み、2020年には同棲を始め、こちらも結婚秒読みと言われていました。

そして、この度ついに結婚したというわけですね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

朝海ひかるさんの歴代彼氏についてもまとめています。

どういった熱愛の噂があったのか興味深いです!

ぜひご覧ください↓

朝海ひかるの元カレや歴代彼氏は誰?過去の熱意報道を調査!

まとめ

今回は「坂本昌行の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛や破局理由が気になる!」と題して

V6の坂本昌行さんの元カノや歴代彼女についてお届けしました。

めでたく結婚されましたが、それまでの歴代彼女は坂本昌行さんが結婚願望がなかったことにより叶わなかったようですね。

なので、朝海さんについても、もしかしたらと破局するかもしれないとも言われていましたが、無事結婚されて安心です。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です