ロングコートダディ堂前透に似てる芸人は?シソンヌじろうザマミィ林田など

ロングコートダディ 堂前透 似てる 芸人 シソンヌじろう ザマミィ林田
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

今勢いのある芸人さん沢山いますが、M-1ファイナリストにもなったロングコートダディ今かなりきてますよね。

コンビどちらもいいキャラしていて、今後の活躍が楽しみです。

今回はそんなロングコートダディの堂前透さんにフィーチャーしていきます。

「ロングコートダディ堂前透に似てる芸人は?シソンヌじろうザマミィ林田など」と題して

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸人についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ロングコートダディ堂前透似てる芸人多すぎw

こちらはチョコレートプラネットの松尾さんがツイートしたものです。

ロングコートダディ堂前さんシソンヌじろうさんザマミィ林田さんが並んでいて「やっと3人揃った。」と言っていますね(笑)

芸人仲間からも以前から、似ていると言われていたようで、こうやって一堂に介したわけです。

3人とも丸メガネで目が細くてガリガリと特徴が一致しすぎてます。

これは確かに似ていますね~

兄弟と言われたら信じてしまいそうです。



ネットの声は?

上記ツイートの方も3人が似すぎていて、兄弟のように見えるとのことです。

確かにもう兄弟にしか見えないですよね。

そして、こうやってそろった3人を見るともう頭から離れない(笑)

上記ツイートの方のようにコラ画像を作っている方もいました。

どれくらい似ているか作ってみたようですが、かなり似ていますね。

これだけ並べられると、この中から堂前さんを見つけるのは意外と難しいかも。

それくらい似ていますよね。

似すぎていて、ベストワン上げられたこともあるみたいですね。

画像を見てみると、鶴瓶さんもかなり似ていると言っていますね。

そして、今田さんはシソンヌじろうさんがオファー断ったら残りの堂前さんと草田さんに仕事を振ってもいいんじゃないか?と言っています。

確かにひな壇とからならバレなさそうです~

まとめ

今回は「ロングコートダディ堂前透に似てる芸人は?シソンヌじろうザマミィ林田など」と題して

ロングコートダディ堂前透さんに似ている芸人についてお届けしました。

シソンヌじろうさん、ザマミィ林田さんめちゃくちゃ似てますね。

周りの方たちからもかなり似ていると言われていますし、いつか3人で入れ替わりのコントとかやってほしいですね~

絶対面白いですよ!

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です