AKB後藤萌咲卒業理由がヤバイ?今後の活動やファンの反応はどう?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

なんとあのAKB48の後藤萌咲さんが5月21日に行われた自身の生誕祭にてAKB48を卒業することが明らかとなりました!
突然の卒業の発表にファンの方々もかなり困惑している様子です。

そして今回卒業が決まったとなれば気になるのは今後の活動についてですよね!

AKB48を卒業してそのまま引退してしまうのか?

それともまた違う道で活動していくのか?

注目が集まっています!

いきなりのこと過ぎてまだ整理がついてない方も沢山いらっしゃると思いますがどんな道に進むとしてもしっかり後藤さんを応援できるよう今後の活動もしっかり知っておきましょう!

しっかりと笑顔で送り出せるようにね!

それでははりきっていってみましょう~!




 

目次

AKB後藤萌咲卒業発表!今後の活動は?

今後の活動について後藤さんはコメントをのことしていました。

どうやらモデルの仕事を本格的にしていくようです!

後藤さんは3歳から芸能活動しており12歳からAKB48に入っているので人生の殆どが芸能界での活動です。

となるとやはり芸能界を引退するという選択肢はなかったのでしょうね。

そして後藤さんは身長170cm以上とかなり高身長でモデルをするとしたらバッチリな逸材です!

卒業となれば話題性も高まりますし初めてのモデルとしての雑誌掲載などとなればかなりの反響が期待されます。

となれば各大手雑誌がこぞって後藤さんにオファーを掛けるに違いありません。

近い将来沢山のところで後藤さんの姿を見ることとなりそうで今から期待が高まりますね!

ファンの方としても卒業後、見る機会がなくなってしまうわけではないのでこれは嬉しいお知らせですね!

AKB48としての活動は8月11日に予定されている握手会までとなっているようなので是非沢山会いに行ってあげてください!

ファンの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は後藤萌咲さんがAKB48を卒業することを電撃発表したのでそれについて書いていきました!

毎度AKB48のメンバー卒業発表は突然のお知らせで(まあ当たり前かもですが)驚かされます(笑)

世間での関心も結構高いので毎度メディアがちょっとしたお祭り状態です(笑)

ともあれ芸能界を引退するなどそういったネガティブなり理由での卒業ではなくとても安心です(笑)

最近は48グループででいろいろと騒動があったりなどすごくネガティブなお知らせも多くあったので

卒業発表と聞いた時にはかなり心配になりました。

結婚するとか言わないよね?とか(笑)

ですがそうではなくこれからはモデルのお仕事を本格的にやっていくということで全然ネガティブなお知らせではなくむしろ次のステップに進むくらいのものですよね!

御本人も「私もそろそろ甘い考えを持ったらいいけないと思って、ここで伝えさせて下さい」かなり覚悟をもって次に挑もうとしているのでファンのみなさん含めしっかりと応援していきましょう!

後藤さんのモデルでの活躍が分かれは当ブログでもしっかりお知らせさせていただきますのでお楽しみに!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!↓

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です