黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!

黒羽麻璃央 元彼女 元カノ 歴代彼女 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

俳優の黒羽麻璃央さんのとてもイケメンでかっこいいですよね。

テニスの王子様のミュージカルで菊丸英二を演じた事により人気を集め、今も舞台で活躍する俳優さんです。

そんな黒羽麻璃央さんですが、あのかっこよさであれば、絶対にもモテますよね(笑)

過去にどんな恋愛をされてきたのか気になるところです。

そこで今回は「黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!」と題して

黒羽麻璃央さんが過去にどんな恋愛をしていたのか、熱愛など噂になった元カノや歴代彼女を調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女は?

黒羽麻璃央さんが過去に噂になった女性を調べてみたところ以下の2人が確認できました。

  • 入山杏奈
  • 櫻井ユキ

AKB48の入山杏奈さんと、女優の櫻井ユキさんですね。

詳しく見ていきましょう。

黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女①入山杏奈

黒羽麻璃央さんの歴代彼女一人目は入山杏奈さんです。

入山杏奈さんと黒羽麻璃央さんは2016年に上演された舞台「歌姫」で共演をされています。

2016年9月頃にお二人が一緒に歩いているところを目撃したという情報がSNSを中心に拡散し、ファンの間で話題となったようです。

その後も舞台共演中の打ち上げの様子がSNSに上げられた際には、隣同士に座っている物が多く、距離が近いと言われていました。

またお二人が同じ日に「黒のベレー帽」を着用した自撮りをアップしていました。

このことから、ペアルックで交際を匂わせているのではないと、さらに疑惑が出ました。

しかし、SNSなどで噂されていただけで、その後交際をしていたという報道などの情報は確認できませんでした。

さらに入山杏奈さんはAKB48に所属していることもあり基本的には恋愛NGのはずです。

なので、共演者としての関係だけだったのかもしれませんね。

黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女①櫻井ユキ

黒羽麻璃央さんの歴代彼女2人目は女優の桜井ユキさんです。

お二人はParaviオリジナルドラマ「リコハイ」で共演をしています。

共演後しばらくして、交際に発展したようで、約8ヶ月の交際の末に結婚をされました。

すでに同棲もしているようで、順風満帆ですね~



黒羽麻璃央の好きなタイプは?

ここまで黒羽麻璃央さんの熱愛が噂され彼女についてお届けしてきましたが、女性のタイプはどんな方なのか?

調べてみたところ、第一に自分を優先くれて尽くしてくれる人がタイプ みたいです。

かなりワガママですね(笑)

他にも、年上だけでどかわいい部分がある人、年下だけどしっかりしている人などギャップがある人が好きみたいですね。

まとめ

今回は「黒羽麻璃央の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!」と題して

黒羽麻璃央さんの過去の恋愛についてお届けしました。

元カノや歴代彼女として噂されていたのは、入山杏奈さん、桜井ユキさんでしたね。

入山杏奈さんは噂レベルではありましたが、結構付き合っていると言われても納得できる材料が揃っていたように思います。

桜井ユキさんとは交際8ヶ月での結婚ということでスピード婚ですね~~

黒羽麻璃央さんは自分に尽くしてくれる女性がタイプというワガママな部分もあるようですが、上手くいくといいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。