女ガールズのメンバープロフィールは?公務員や劇団員を掛け持ち!

女ガールズ メンバー 公務員 プロフィール
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女芸人の日本一を決める大会「THE W」の決勝進出者10組が発表され話題となっています。

テレビやライブで活躍する豪華な顔ぶれとなっており、今から放送が楽しみです。

そんな決勝進出者の中でなんと芸歴0年という女性芸人トリオが入っているということで注目を集めています。

今回は「女ガールズのメンバープロフィールは?公務員や劇団員を掛け持ち!」と題して

芸歴0年のお笑いトリオ「女ガールズ」について、メンバーのプロフィールなどお届けしたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




目次

女ガールズのメンバープロフィールは?

見事決勝進出した女ガールズですが、メンバーはどんな方たちなのか気になりますね。

先程も説明したとおり、女ガールズはトリオ芸人でメンバーはあいかガールズなつきガールズまちこガールズの3人で構成されています。

一人ずつ見ていきましょう

あいかガールズプロフィール

  • 本名:春山愛奏(はるやまあいか)
  • 生年月日:1998年7月4日
  • 年齢:23歳
  • 出身:福岡県

なつきガールズプロフィール

  • 本名:楠木菜月(くすのきなつき)
  • 生年月日:1989年5月29日
  • 年齢:32歳
  • 出身:徳島県

まちこガールズプロフィール

  • 本名:吉田真知子(よしだまちこ)
  • 生年月日:1989年11月19日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:京都府



女ガールズ公務員や劇団員を掛け持ち!

もともと女ガールズのみなさんは喜劇結社バキュン!ズという劇団に所属していた劇団員の方のようで、まちこガールズさんがお笑いをやってみたいということで他の2人を誘ったことがきっかけで始まったようです。

現在は各々別々で活動をしていたり、仕事をしているようです。

まちこガールズさんは現在宇治市役所に努めており公務員として働きながらお笑いの活動をしているようで看板の許可を出す仕事を担当しているようです(笑)

なつきガールズさんは吉本興業俳優部に所属し俳優業もしているようですね。

あいかガールズさんはラーメン屋やスナックなどアルバイトを掛け持ちながら、劇団員として活動しているようです。

仕事や細かな活動内容に違いはあるものの、今も元々の劇団「喜劇結社バキュン!ズ」で共に活動もしているようです。

かなり完成された漫才をしていると思いましたが、きっと劇団で鍛えた技術が生きているんですね~

劇団員に公務員にお笑い芸人にと沢山の要素がある今までにない感じのパターンの芸人さんだと感じました!

ここで記事の途中ですが、お知らせです!

関連記事をまとめていますのでそちらも是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「女ガールズのメンバープロフィールは?公務員や劇団員を掛け持ち!」と題して

THE W決勝進出をしたお笑いトリオ女ガールズさんについてお届けしました。

昔は芸人さんは芸人だけって感じでしたが、今やいろんなバックボーンを持った芸人さんが世に出てきているようですね~

まちこガールズさんが市役所で公務員をしながらお笑いをやっていることには特に驚きました。

女ガールズ頑張って欲しいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です