モグライダー芝が天才と言われる理由は?カズレーザーが大絶賛!

モグライダー芝 天才 カズレーザー
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

M-1グランプリのファイナリストが発表されましたね。

一体誰が今年の日本一の漫才師になるのか楽しみです。

総勢9組が選ばれたわけですが、今年はまだテレビにはあまり出ていない芸人の方も多くいます。

M-1を機にテレビに引っ張りだこなんてこともありえますから楽しみですね!

今回はそんなM-1ファイナリストのコンビから、モグライダーのツッコミ芝大輔さんについて天才と言われる理由を調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

モグライダー芝が天才と言われる理由は?

モグライダー芝さんが天才と言われる理由は、相方のともしげさんのアドリブに瞬時にセンスあるツッコミを出来るからだそうです。

というのも、相方のともしげさんは、マセキ芸能のポンコツ芸人として有名で、狩野英孝さん、三四郎小宮さん、出川哲朗さんなどのポンコツ芸人を合わせて「マセキ4兄弟」と言われているほどだそうです。

実際にともしげさんは漫才中によく噛んでしまったり、台本が覚えられなくて飛ばしてしまったりとよくあるようです。

しかし、そのたびに芝さんが即興で的確なツッコミを入れるという場面が多くあったようです。

そして、いつの日か、ともしげさんのアドリブに柴さんが即興でツッコミを入れるというのが、モグライダーのスタイルになったと言われています。



モグライダー芝をカズレーザーが大絶賛!

モグライダー柴さんは同世代の芸人からも評価が高いです。

上記は鬼越トマホークのYou Tubeチャンネルの切り抜きでモグライダー柴さんについて語っているシーンです。

カズレーザーさんがかつて「俺たちはモグライダー芝さん待ちだからね」と言っていたことに言及しています。

その他にもカズレーザーさんはモグライダー芝さんについて「僕らの年代で本当のMC候補で番できる芸人。」と言っています。

カズレーザーさん本当に大絶賛ですね。

モグライダー芝さんは、MCで回すこともできれば、平場も出来るし、ネタもいいとオールマイティーでなんでも出来るところと評価されています。

「本当の天才」と芸人から一目置かれる存在のようです。

まだテレビの出演は少ないですが、これだけ能力の高い人がいたんですね~

これは是非M-1をきっかけに売れてほしいです!

ここで記事の途中ですがお知らせです。

関連記事をまとめてますので是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「モグライダー芝が天才と言われる理由は?カズレーザーが大絶賛!」と題して

M-1ファイナリストに選ばれたコンビ、モグライダーの芝さんについてお届けしました。

お笑いに関していろいろなことをハイレベルに出来てモグライダー芝さん本当にすごい・・・

まだテレビ出演が少ない芸人さんの中でこれだけ能力が評価されているってなかなか珍しいですね!

これから売れまくって、いずれカズレーザーさんがいっていたようにMCを担う方になってほしいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です