ジャニーズカウコン2022のグッズの当日販売はある?値段や種類も!

ジャニーズカウコン 2022 グッズ 当日販売 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートですが、新型コロナウイルスの影響でここ2年間は開催がありませんでした。

しかし、今年は約2年ぶりに開催が決定してファンの方は大喜びしています。

当日はテレビ放送も予定されており、今から本当に楽しみですね。

そして、カウコンといえば、気になるのがグッズ販売ですよね。

毎回様々なグッズが展開されてどれも欲しくなってしまいますよね。

今回はそんなカウコンのグッズについて「ジャニーズカウコン2022のグッズの当日販売はある?値段や種類も!」と題して

当日販売についてや値段や種類についてもお届けします。

それでははりきっていきましょ~




目次

ジャニーズカウコン2022のグッズの当日販売はある?

ことらはキンプリの情報をまとめてくれている方のツイートです。

こちらを参考にするとどうやら会場での当日販売は今のとろないようですね。

公式から続報がある可能性もあるので確定ではありません。

しかし、感染対策の関係でない可能性の方が高いと思います。

例年グッズの当日販売にはかなりの行列ができます。

人と人との間隔をあけるなどすれば、対策は出来るかもしれませんが、ただでさえ大行列なので現実的ではありませんよね。

おそらくはそういった観点から今回は断念されたと考えられますね。

しかし、オンラインショップでグッズは購入できます。

なので事前に買ってからカウコンに望むことが出来るので、それはそれでいいですよね。

寒い中並ばなくてもいいですしね!

プラスに捉えて行きましょう(笑)



ジャニーズカウコン2022のグッズの値段や種類は?

ジャニーズカウコン2022はどんなグッズはジャンボうちわましかくフォトがあります。

上記ツイートの方はなにわ男子のものを購入したようですね。

このようにカウコンに出演するグループのものが各種あります!

別の記事でカウコンうちわについての記事をまとめていますので、そちらで詳細をご覧いただければと思います。

ジャニーズカウコン2022 当選倍率 グループ枠 当落

ジャニーズカウコン2022当選倍率はグループ枠で違う?当落日はいつかも

2021年12月2日

その他にもジャニーズカウコン2022についてまとめていますので是非ご一緒にご覧ください

 

合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2022のグッズの当日販売はある?値段や種類も!」と題して

12月31日に開催されるジャニーズカウントダウンコンサートことカウコンについてお届けしまいた。

今年は開催できて本当に良かったですね!

みなさん推しのグループのグッズを買いましょう!

テレビの放送を楽しむ人も、会場に行く人も思いっきりたのしみましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です