ジャニーズカウコン2022初夢ユニット国民投票の方法は?誰に投票するかの声も

ジャニーズカウコン2022 初夢ユニット 国民投票 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

新型コロナウイルスの影響で2年間開催がされなかった、ジャニーズカウントダウンコンサートこと、カウコンが今年は開催されるということでとても楽しみですね!

そんなカウコンで注目されているのが「初夢ユニット」です。

ファンの投票でその日限のユニットを結成するという趣旨ですが、これは夢のコラボを見れるかもしれませんね!

そこで今回は「ジャニーズカウコン2022初夢ユニット国民投票の方法は?誰に投票するかの声も」と題して

ジャニーズカウコン2022の初夢ユニットの投票方法についてお届けします。

それでははりきっていきましょ~




目次

ジャニーズカウコン2022初夢ユニット国民投票方法は?

初夢ユニットの国民投票はフジテレビの公式ホームページからできます。

上記ツイートの方が実際のページを投稿してくれていますした。

こちらを見てみると

  • 王子様だと思うジャニーズメンバーは?
  • セクシーだと思うジャニーズメンバーは?
  • 元気だと思うジャニーズメンバーは?

3つのカテゴリーがありますので、思い思いのメンバーを入力して「確認」を推します。

間違えてしまった場合は「リセット」を押して最初から選びましょう。

次のページに進むと「同意した上で送信する」とボタンが出てくるのでそちらを押したら投票完了です。

大丈夫だと思ういますが利用目的などの項目をしっかりと見てボタンを押しましょう。

ホームページの仕組み上、何度でも投票は出来るようです。

しかし、2回目以降の投票は無効となるようなので、しっかりと確認して投票しましょう。



初夢ユニット誰に投票する?

ここからは初夢ユニットでコラボしてほしいメンバーについて、ファンの方の声を見て生きたと思います。

こちらの方は、王子様だと思うジャニーズメンバーにキンプリ平野紫耀さんを推していますね。

平野紫耀さんはじめ、キンプリメンバーを王子様枠に選ぶ方は多くいるようです。

まあグループ名がKing&Princeですもんね(笑)

こちらの方もキンプリメンバーの神宮寺勇太さんを王子様枠で投票したようですね。

やっぱりキンプリメンバーつよい!

王子様って枠がもうキンプリの為にあるようなもんですね(笑)

 

こちらの方はセクシーの枠がSixTONESの京本大我さんを推しているようです。

確かに京本政樹さんゆずりなのか、年相応でない色気をまとっていると思います。

これも全然ありえるな~(笑)

こちらの方はセクシー枠で是非KAT-TUN亀梨和也さんをとのことです。

これは個人的にすごくわかる!

KAT-TUN事態が不良っぽい路線でしたから、そこから出る色気たるやもうやばいですよね。

キャリア積んで最強に仕上がっていると思うのでぴったりだと思います!

そして元気枠は若手筆頭のなにわ男子の大橋和也さんという意見が多くありました!

フレッシュで元気いっぱいでまさにピッタ入りですよね!

元気枠は若手の方に多く投票されるんじゃないかな~と思ったりしましす。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは他にもジャニーズカウコンについての記事を投稿しています!

是非合わせてご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2022初夢ユニット国民投票の方法は?誰に投票するかの声も」と題して

ジャニーズカウコンの初夢ユニットの国民投票についてお届けしました。

みなさんは誰に投票するか決めましたか?

きっと多くの投票があると思いますが、誰がどの枠で上位になるのか楽しみですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です