ジャニーズカウコン2022の復活当選はいつ?制作開放席はどうなる?

ジャニーズカウコン2022 復活当選 制作開放席
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズカウントダウンコンサートことカウコンが今年は開催されるということで話題になっていますね。

新型コロナウイルスの影響で開催が断念されたこともあり、今回は約2年ぶりの開催となるようです。

12月1日に開催が発表されて、ネット上ではファンが大盛り上がりです。

そして恐らくは例年通りのチケットはエグイ倍率となることが予想されます。

みんさんおっかなびっくりでチケットの当落連絡を待っていますよね。

そして、もし落選してしまった場合は復活当選に賭けるしかありません。

なので今から復活当選があるかも気にしている方は多いようです。

そこで今回は「ジャニーズカウコン2022の復活当選はいつ?制作開放席はどうなる?」と題して

ジャニーズカウコン2022の復活当選、制作開放席についてお届けします。




ジャニーズカウコン2022の復活当選はいつ?

カウコン2022について、詳細は12月7日以降に公開されるようなので、今のところ復活当選についても発表されていません。

なので推測とはなってしまいますが、ジャニーズの関連コンサートでは必ずと言っていいほど、復活当選があります。

なので今回も復活当選がある可能性は高いと思うます。

そして復活当選の場合いつ頃に連絡が来るのか?

ファンの方の声を調べて見ました。

上記ツイートの方が例年の傾向をまとめてくれていました。

毎年当落日の6日後に復活当選の連絡がきているようですね。

その他にも大体6日後という意見が多くありました。

なので、例年通りなら6日後に復活当選連絡が来ることになりますね~



ジャニーズカウコン2022制作開放席はどうなる?

ジャニーズカウコンの制作開放席の有無についてはこちらもまだ正式な発表はされていません。

しかし、こちらもジャニーズ関連のライブでは結構あることなので、カウコンでも可能性が無いとは言えません。

ただ今年に限って新型コロナウイルスの感染拡大の為、大幅な制限が設けられている可能性があります。

その関係から人数を明確に決められていると、いくら余白があってもいれませんって判断になる可能性は十分にありますよね。

とくにライブイベントは政府が目を光らせてますからね。

ジャニーズさんとしてもあまり無理は出来ないでしょう。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは他にもカウコンの記事をまとめています!

是非ご覧ください↓

 

合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「ジャニーズカウコン2022の復活当選はいつ?制作開放席はどうなる?」と題して

ジャニーズカウコン2022の復活当選、制作開放席についてお届けしました。

復活当選や制作開放席あるといいですね~

詳細は公式からの発表があるまでわかりませんが、望はあります!

しかし、いろいろな制限の中のコンサートとはなるので、どうなるのか予想がつきませんね~

皆さんが参戦できることを心より願っております!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です