松島洋平の現在は代表取締役?これまでの経歴や過去の出演は?

松島洋平 現在 代表取締役 jamming Flow すみれ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

最近結婚を発表された、タレントのすみれさんの結婚相手が元jamming Flowというグループのメンバーということで注目されています。

ずいぶん昔のグループですが、当時はメンバーに窪田正孝さんがいたりと、今一線で活躍している方もいます。

今回はそんなjaming FLowのメンバーの中から松島洋平さんについて「松島洋平の現在は代表取締役?これまでの経歴や出演は?」と題して

元jamming Flowのメンバーの松島洋平さんについて、現在過去の経歴を見ていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~




松島洋平の現在は代表取締役?

jamming Flowはスターダストプロモーションの若手俳優によって結成されたグループです。

2005年8月に単独ライブを行って、2006年11月に解散しました。

そんなjamming Flowの元メンバーだった松島洋平さんは現在「BIJONAVI株式会社」という会社で代表取締役をしているようです。

2020年に会社設立をしたようで、かなり最近の話ですね。

業務内容は

  • インフルエンサーマーケティング
  • キャスティング
  • イベント企画

などになるようです。

上記ツイートは11月に開催されたサッポロコレクションでランウェイをかけたオーディションの告知ツイートです。

こういったオーディションの主催などもやっているようですね。



松島洋平これまでの経歴や過去の出演は?

松島洋平さんは北海道生まれで、地元の芸能養成スクール「アクターズスタジオ北海道本部校」に通っていたようです。

そして2003年に学校からの選抜で5人組のアイドルグループ「japs」を結成します。

このjapsは現AAAの西島隆弘さんも所属していた知る人ぞしるグループです。

そしてjapsは「プレシャスラブ/止まらナイ」という曲でデビューを果たします。

しかし、松島洋平さんは イベックスに所属することがきまり、2005年にグループを卒業しました。

そこから約1年たたずにエイベックスを退所して、その後スターダストプロモーションに移籍します。

その後、すでに活動していた「jamming Flow」に追加で加入し活動をしていくことにまります。

そして2006年にjamming Flow解散。

スターダストプロモーションも退所しています。

以降は芸能活動を行っていないようです。

そして時がたち2020年に「BIJONAVI株式会社」設立にいたります。

ここでお知らせです。

関連時期をまとめていますので、是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「松島洋平の現在は代表取締役?これまでの経歴や過去の出演は?」と題して

jamming FLowの元メンバーの松島洋平さんについて現在の仕事や過去についてもお届けしました。

アイドルやダンス&ボーカルユニットを経て、今は会社の代表取締役とかなり変わりましたね!

芸能活動を辞めてからの空白の期間に何があったんでしょうか?

まあそれぞれ事情がありますよね(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。