すみれ結婚相手(旦那)はJaming Flowメンバーの誰?イケメン実業家で高身長!

すみれ Jamming Flow メンバー 誰 イケメン 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

あの石田純一さんの娘さんとして有名な女優のすみれさんが結婚を発表されました。

すこし前にも話題となっていまいたが、ついに結ばれてとてもめでたいですね。

そんなすみれさんの結婚相手ですが、どんな人物かいろいろと噂が出ているようですよ!

そこで今回は「すみれ結婚相手はJaming Flowメンバーの誰?イケメン実業家で高身長!」と題して

すみさんの結婚相手について詳しくお届けしたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




目次

すみれ結婚相手(旦那)はJaming Flowメンバーの誰?

NEWSポストセブンによりますと、すみれさんの結婚相手の方はjamming Flowというグループの、メンバーとのことです。

Jamming Flowとはスターダストプロモーションの若手俳優によって結成されたダンス&ボーカルユニットで2006年11月25日に解散したグループです。

すみれさんは1990年の7月15日生まれで現在31歳。

報道によると結婚相手は2歳年上です。

メンバーの生年月日は以下の通り

  • 塩澤英真1986年7月24日
  • 松岡佑季1988年5月31日
  • 加藤康起1987年7月28日
  • 渡部風1988年生11月15日
  • 佐野和真1989年4月28日
  • 窪田正孝1988年8月6日
  • 松島洋平1988年3月24日

窪田正孝さんは既婚者なので除外ですし、松島洋平さんは早生まれです。

よって松岡佑季さん渡辺風さんが可能性が高そうです。

その中で松岡佑季さんは南彩夏さんというタレントさんと付き合っていると噂になっているようです。

それも考慮にいれると、渡辺風さんが一番有力な気がしますね~



すみれ結婚相手(旦那)はイケメン実業家で高身長!

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんの結婚相手の方は実業家の方で身長は180cm以上とかなり高身長ですね。

上記のすみれん本人投稿のインスタ画像に旦那さんも写っています。

顔は見えませんが、かなりスタイルが良いことは一目瞭然ですよね。

性格はとても明るい人で、すみれさんの外国人の友だちともすぐに打ちととけたそうです。

すみれさんは旦那さんを見たときから「お父さんになる」と運命を感じていたようです。

高身長で美男美女で最高の夫婦すぎる。(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです。

すみれさんの結婚相手について別の記事にまとめてますので是非一緒にご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「すみれ結婚相手(旦那)はJaming Flowメンバーの誰?イケメン実業家で高身長!」と題して

すみれさんの結婚相手がJamming Flowメンバーの誰なのか?

そしてどんな人物なのかもお届けしました。

すみれさん恋多き女性で度々熱愛スクープされていましたが、ついに結婚ということです。

幸せになってほしいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です