廻神ななのプロフィールや経歴は?解雇までにした問題行動とは?

廻神なな プロフィール 経歴 解雇 問題行動
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

地下アイドルグループ「ハートの心電図」のメンバーである廻神ななさんが解雇されたことが発表され、話題にとなっています。

なんでも度重なる問題行動が原因のようでその衝撃の行動にネット上では物議を醸しています。

そこで今回は「廻神ななのプロフィールや経歴は?解雇までにした問題行動とは?」と題して

廻神ななさんのプロフィールや経歴と解雇までにしてしまったという問題行動が何だったのかお届けしたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




目次

廻神ななのプロフィールや経歴は?

  • 名前:廻神なな
  • 担当カラー紫
  • 趣味:アニメ、ホラー映画観賞。爬虫類と遊ぶ
  • 特技:何もないところでコロブ
  • 好きな食べ物:お肉とフルーツと卵
  • 野望:誰よりも印象に残るアイドルになる

本名や生年月日は非公表のようで、ちょっと不思議系のミステリアスな路線な感じがしますね。

廻神ななさんはもともと別のアイドルグループに所属していたようですが、2021年4月に「ハートの心電図」に加入したよです。

11月28日付けで解雇されているようなので、所属期間8ヶ月とかなり短いですね~

素行不良だったようですが、Twitterを見てみると上記の方のように応援している方は結構いました。

なんだかんだ人気メンバーだったようですね~

そんな人気メンバーが抜けてしまってファンもグループも大損失ですね。



廻神ななが解雇までにした問題行動とは?

解雇までにいろいろとやらかしてしまっているという、廻神ななさんですが、一体どんな事をしているのか気になりますね。

主だった問題行動は

  • オーディションの募集要項の経歴詐称
  • 前グループの脱退理由虚偽
  • ライブハウストイレでの喫煙
  • 客と繋がるなどの禁止行為
  • レッスン無断欠席

等々この他にも色々と素行不良があったようです。

そして・・・

こちらはハートの心電図公式Twitterですが、こちらによると最終的には連絡が取れなくなってしまったとのことです。

いわゆる素行不良でいろいろやった挙げ句、音信不通とはかなりファンキーな方ですね。

まだ連絡はついてないようですが、安否だけでも確認できたらいいですね~

今回の脱退についていろいろな意見はありましたが、こちらの方のツイートを参考にさせていただくと、特段珍しい理由ではないとのことです。

地下アイドル業界は色々あると聞いたことはありますが、本当に色んな人がいるんですね。

そしてファンもそれをわかった上で推しているようなので、なんともカオスなカルチャーです(笑)

ここで記事の途中ですがおしらせです。

廻神ななさんが所属していたアイドルグループ「ハートの心電図」について別の記事にまとめています。

是非一緒にご覧ください!↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「廻神ななのプロフィールや経歴は?解雇までにした問題行動とは?」と題して

ハートの心電図を解雇された廻神ななさんのプロフィールや経歴、そして解雇までにしたという問題行動についてお届けしました。

この人マジファンキーすぎるw

その一言に付きますね。

未だ音信不通とのことでもありますので、心配でもありますね。

最後にファンの方に挨拶くらいはしたほうがいいかもしれません。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です