ミセス山中綾華の脱退理由は?不仲説や結婚など可能性を調査!

中山綾華 脱退理由 不仲 結婚
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

Mrs. GREEN APPLEのDr中山綾華さんが脱退するということで話題になっていますね。

現在まで活動休止中で、準備期間だとのことでしたが、そんな中での突然の脱退に驚きを隠せない方も多くいると思います。

ミセスが掲げていたフェーズ2でまた会えると思っていだけに本当に残念です。

しかも卒業ライブなどもないようですからね・・・

一体どういうことなんでしょうか?

そこで今回は「ミセス山中綾華の脱退理由は?不仲説や結婚など可能性を調査!」と題して

Mrs. GREEN APPLEの山中綾華さんの脱退理由について結婚や不仲説など可能性を調べてみたいと思います。

それではよろしくおねがいします!




ミセス山中綾華の脱退理由は?

12月30日付で、ミセスを脱退することとなった中山綾華さんですが、脱退理由が気になりますね。

そこでご本人が出しているコメントを見てみると、脱退理由について「新しくやりたいことが出来て、その夢に向かって進んでいます」 と言及していました。

このコメントから察するに、ミセスにいては出来ない活動をしたいということですね。

それ以上の詳細は確認できていませんが、バンドに所属していて出来ないこととなると、ドラマー以外の職業かもしれませんね。

もしくはサポートドラマーとして、他のミュージシャンのバックをやってみたいという可能性もありそうです。

ミセスほどの大きなバンドになるとスケジュールもタイトで制作にもかなり労力を使いそうです。

そんな状態で他のことも並行してやっていくのは難しいのかもしれませんね~



ミセス山中綾華の脱退は結婚するから?

一部ファンの間では、今回脱退した山中綾華さん、高野清宗さんが結婚して苗字が変わるから脱退なのではないか?と推測しているファンの方がいました。

他にも2人が連名でトピックになったことにより、結婚のお知らせだと思った方も多いようですね。

しかし今のところ、お二人が結婚するという報道はないので、これはファンの希望というだけですね。

まあ2人の脱退を認めたくないという気持ちはわかりますけどね~

ここで記事の途中ですが、お知らせです!

今回脱退されたメンバーの一人である、Dr山中綾華さんについても記事にまとめています。

公式での発表だけでは読み解けない理由や噂など興味深いです

ぜひご覧ください↓

ミセス高野清宗脱退理由はなに?不仲説や大森元貴のワンマンが原因?

ミセス山中綾華の脱退は不仲が原因?

一部意見に過ぎませんが、脱退理由としてメンバーの不仲説なども可能性として出ていました。

不仲と言うと表現は少し違うかもしれませんが、ボーカルの大森元貴さんが活動休止中にも関わらず、ソロ活動をしているという点に不満があったのではないか?ということです。

これに関して、他のメンバーは色々と考えてしまったのではないか?と言うわけですね。

確かに本当なら活動したいはずですからね。

大森さんの独断専行でメンバー間に亀裂が入ってしまった可能性はあるかもしれません。

あくまで推測ですが・・・

まとめ

今回は「ミセス山中綾華の脱退理由は?不仲説や結婚など可能性を調査!」と題して

ミセス中山綾華さんの脱退理由をお届けしました!

バンドからメンバーが脱退となると、音楽性の違いや不仲などいろいろと理由を考えてしまいますよね^^

中山綾華さんのコメント通り、円満に事が運んだということであればよいのですが・・・

しかし、ファンとしては脱退後も応援したい気持ちが変わらないので、中山綾華さんの新しい夢を応援しましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。