ミセス高野清宗脱退理由はなに?不仲説や大森元貴のワンマンが原因?

高野清宗
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

Mrs. GREEN APPLEのベーシスト高野清宗さんが、12月30日付けで脱退されたと言うことで話題になっています。

現在活動休止中で再開を願う声が多くあっただけに、ファンからは驚きの声が多く上がっています。

そして一番きになるのはなぜ脱退にいたったのかですよね。

今回は「ミセス高野清宗脱退理由はなに?不仲説や大森元貴のワンマンが原因?」と題して

ミセスのベーシスト高野清宗さんの脱退理由について調べていきます。

不仲説や大森元貴のワンマンプレーが関連しているという噂についても言及していきます。

それではよろしくお願いいたします!




ミセス高野清宗脱退理由は不仲が原因?

ミセス高野清宗さんの脱退理由として噂されていることの一つに、不仲説がありました。

不仲説の発端となったのは、3年ほど前にミセスのレギュラーラジオで正月なにをやっていたのかという話題になった時に、高野さんとキーボードの藤沢さんは地元長野に帰省していたと話していました。

お二人は同じタイミングで帰省したようですが、一緒には帰らなかったと言うことで、不仲が囁かれたようです。

そのとき高野さんは「不仲っぽく言うのやめて」 と冗談ぽく言っていたのでファンが勘違いした可能性もありますが、わざわざ訂正するてんが逆に怪しいという声もあります。



ミセス高野清宗脱退理由は大森元貴のワンマンが原因?

高野清宗さんの脱退理由を調べていく上で、ファンの方から多く上がっていたのが、ボーカル大森元貴さんのワンマンプレーが原因との声です。

というのも大森元貴さんは、作詞作曲や編曲などミセスの曲を多く手掛けています。

さらに様々な楽器を演奏することが出来てかなり能力が高いです。

なので、他のメンバーが大森元貴さんに付いていっているという構図になってしまっているわけですね。

才能ある大森元貴さんの要求が年々レベルの高いものになり、ついていくのが難しくなったという事が脱退理由であると考えるファンは多いようです。

また、大森元貴さんはミセスが活動休止中であるにも関わらず、ソロ活動を開始したこともメンバー間の不和に繋がっているのではないかと言われています。

以前からそんな声はありましたが、脱退が現実となりより多くなっているますね~

ここで記事の途中ですが、お知らせです!

今回脱退されたメンバーの一人である、Dr山中綾華さんについても記事にまとめています。

公式での発表だけでは読み解けない理由や噂など興味深いです

ぜひご覧ください↓

ミセス山中綾華の脱退理由は?不仲説や結婚など可能性を調査!

まとめ

今回は「ミセス高野清宗脱退理由はなに?不仲説や大森元貴のワンマンが原因?」と題して

ミセスのベーシスト高野清宗さんの脱退理由をお届けしました。

  • キーボード藤沢さんとの不仲説
  • 大森元貴さんのワンマンプレー

など様々な可能性が囁かれていますね。

ファンから多く上がっている声というだけで、実際のところはどうかわかりませんが、あながち間違ってないじゃないかという気もしますね~

どうなんでしょうね~(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です