まふまふ紅白歌合戦が包帯テープを巻いている理由は?怪我やマイクテーピング?

まふまふ 紅白 包帯 怪我 テーピング
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

紅白歌合戦にまふまふさんが初出場しており、話題になっていますね。

まふまふさんは初出場もありますが、普段マスクをしているにも関わらず、紅白で初顔出しで歌唱するということでも話題になりました。

そんなまふまふさんのステージでSNS上で気になると言われているのが、包帯を巻いているということです。

これにいろいろな憶測が出ています。

今回は「まふまふ紅白歌合戦が包帯テープを巻いている理由は?怪我やマイクテーピング?」と題して

まふまふさんが紅白歌合戦で包帯テープを巻いていた理由について調べていきます。




まふまふ紅白歌合戦で包帯テープを巻いてる理由は怪我?

 

上記ツイートの方のように、手にマイクを持っていたことで、怪我をしているのではないかと思っている人は多いようです。

確かに、包帯を巻いているとなれば怪我をしたということですよね。

捻挫などしてしまったという可能性もあるかもしれません。



まふまふ紅白歌合戦が包帯テープを巻いている理由はマイクテーピング?

上記の方のツイートを参考にすると、まふまふさんは紅白歌合戦という大きなステージで緊張の為、手が震えてマイクが持てなかった可能性があるとのことです。

緊張で手が震えてマイクを落としたら大変ですからね。

本当だとしたら相当な緊張状態だったようですね。

紅白歌合戦のステージが何事もなく終えられて良かったです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

まふまふさんの紅白歌合戦での生歌についてまとめています。

ネット上での評価や口パク疑惑などいろいろな意見があり面白いです。

また紅白歌合戦2021の評価感想、他の出演アーティストについてもまとめています。

こちらもとても興味深いです!

ぜひご覧ください↓

まとめ

今回は「まふまふ紅白歌合戦が包帯テープを巻いている理由は?怪我やマイクテーピング?」と題して

まふまふさんが紅白歌合戦のステージで包帯テープを巻いていた理由にいてお届けしました。

怪我やマイクテーピングという意見がりましたね

どちらもありえない話ではないですよね。

もしくは怪我をしてマイクを握る事が出来なかったからマイクと手を固定をしていたのかもしれません。

怪我ということであれば深刻なものでないといいのですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。