紅白2021のYOASOBI生歌は上手い下手どっち?感想や評判は?

YOASOBI 紅白 生歌 下手 上手 感想 評価
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん紅白歌合戦ご覧になりましたか?

今年を彩ったアーティストや往年のベテランの方まで、年齢層も幅広かったですね~

そんな紅白歌合戦は基本生歌でのステージとなります。

その為ネット上では、歌が上手かった?下手だったのか?と物議を醸していますよね。

そこで今回は「紅白2021YOASOBI生歌は上手い下手どっち?感想や評判は?」と題して

紅白歌が戦2021のYOASOBIの生歌の評価はどうだったのか?

上手いか下手かなど感想をまとめていきます。




紅白2021のYOASOBI生歌は上手かったとの声

YOASOBIの紅白歌合戦2021でYOASOBIは「群青」を歌唱しました。

SNS上ではどういった意見があったのか?

まずは上手かったという意見を見ていきます!

こちらの方は上手かったという意見ですね。

去年も出場していたYOASOBIですが、その時よりも上手くなっていると高評価ですね!

こちらの方は、すごく上手くなっていたとのことです。

前回は初出場ということで、緊張がみられましたが、雰囲気になれたところもあり、本来の力が発揮できたかもとのことです。

こちらの方は、歌が上手すぎて驚いたようですよね(笑)

脳がショートしそうなくらいヤバイとのことで、そうとう高評価ですね!



紅白2021のYOASOBI生歌は下手でひどいとの声

こちらの方はファンには申し訳ないけど、下手だったとのことです。

シンプルに下手だと思った方もいたようですね~

こちらの方も同じように下手という意見ですね。

こんなので商売してるのかと、辛辣な意見ですね~

こちらの方は、様々なアーティストを酷評しており、その中にYOASOBIもいるようですね。

前回の紅白出演時には「夜にかける」というスピードが早い曲を歌ったことにより、苦戦していたという方もいました。

しかし、今回披露した「群青」はゆっくりペースの曲なのでそれでも下手だったとんことですね~

厳しい意見ですね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

紅白歌合戦について他にも記事をまとめています。

紅白歌合戦の感想や出演アーティストのことなど様々な意見があり興味深いです。

ぜひご覧ください↓

感想や評価まとめ

今回は「紅白2021のYOASOBI生歌は上手い下手どっち?感想や評判は?」と題して

紅白2021のYOASOBIの生歌が上手いか下手かネット上の感想や評判をまとめてみました。

絶賛している人と酷評している人と両極端だったように思うますね。

しかし、YOASOBIボーカルの幾田りらさんはかなり若く発展途上です。

これからもっと成長すると考えれば、今のところは及第点といったところではないでしょうか?

個々で見ているポイントも違うので、難しいところですね~

みなさんはどう思ったのか是非コメントで教えて下さい!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です