紅白歌合戦2021キンプリの衣装がダンディ坂野みたい?画像を調査!

キンプリ 紅白2021 衣装 ダンディ坂野 画像
スポンサーリンク




こんんちはカポです!

紅白歌合戦みなさんご覧になりましたか?

毎年趣向を凝らした演出に注目が集まっていますよね。

大きな舞台でそれぞれが最高のステージをしていたと思います。

そして紅白歌合戦2021で気になる点と言えば、着ている衣装にも注目が集まりますよね。

今回は「紅白歌合戦2021キンプリの衣装がダンディ坂野みたい?画像を調査!」と題して

キンプリが紅白で着ていたダンディ坂野という声についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

紅白2021キンプリの衣装がダンディ坂野みたい?

上記ツイートの方の方がキンプリの紅白での画像をツイートしてくれていました。

こちらを見てみると、黒い刺繍の入ったロングコートに上下黄色のスーツを着ていますね。

この方がおっしゃるように、黒いロングコートを脱いだら、ダンディ坂野さんの衣装ですね(笑)



紅白2021キンプリの衣装が阪神タイガースとの声も

上記ツイートの方々のように阪神タイガースだと言う方も多くいました。

今回のキンプリの衣装は寅年ということで、虎がモチーフになっています。

また、阪神タイガースのユニフォームの中には黒と黄色のものもあるため、雰囲気がにてるということでしょうね。

また阪神ファンは虎に関連した服を着た人が多いようなので、おしゃれな阪神ファンというのは言い得て妙ですね。

これ言い出した人センスあるな~(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです!

紅白歌合戦2021の感想や評判、出演アーティストのことなど気になる部分をまとめています。

毎年注目されているだけにいろいろな意見が出ていて興味深いのでぜひご覧ください!

まとめ

今回は「紅白歌合戦2021キンプリの衣装がダンディ坂野みたい?画像を調査!」と題して

紅白歌合戦2021のキンプリの衣装がダンディ坂野みたいだという声についてお届けしました。

確かに黄色のスーツという部分は同じですよね。

また阪神タイガースという声もあり笑ってしまいました。

そう言われると、もうそれにしか見えなくなってしまう(笑)

キンプリ自体はかっこよかったんですけどね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です