紅白2021NiziUの生歌は上手い下手どっち?口パク疑惑も気になる!

紅白2021 Niziu 生歌 上手い 下手 口パク
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん紅白歌合戦見ましたか?

毎年賛否両論いろいろありますが、なんだかんだ注目される番組ですよね。

そして、終わった後には出演アーティストの歌や演出などどうだったのか、評論するのが恒例になっています。

また、紅白歌合戦は生歌で歌っている人がほとんどですが、一部口パクで歌っているのではないか?と疑われるような場合もあります。

今回は「紅白2021NiziUの生歌は上手い下手どっち?口パク疑惑も気になる!」と題して

紅白歌合戦に出場したNiziiUの生歌は上手いか下手か?

評価はどうだったのか見ていきたいと思います!

また口パクを疑う声も出ているのでそちらもお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~



紅白2021NiziUの生歌は上手い下手どっち?

上記は実際にNiziUが紅白歌合戦で歌唱した動画です。

NizUは「Take a picture」という曲を披露しました。

こちらを見てネット上ではどんな反応があったのか見ていきたいと思います。

こちらの方は、メンバーによって歌唱力にばらつきがあるということですね。

確かに、みんなが同じくらい歌えるというわけではないでしょうがどうなんでしょうね?

こちらの方は歌が下手だとの意見です。

笑えるほどひどかったとのことですが、どうなんでしょうね~

こちらの方は、歌のキャラクターが粒立っていてよかったとのことです。

確かにそれぞれ特徴的な声をしていて、印象に残りやすいですよね。

こちらの方は歌が上手かったとの意見ですね。

特にミイヒさんの歌はブレがなく上手いとのことです。

メンバーによってレベルの差はあるのかもしれませんが、しっかり歌えているということですね。



紅白2021NiziU口パクとの声

上記の方のようにNiziUの紅白2021の歌唱は口パクだったのではないか?と疑惑が出ています。

これについて実際どうなのか調べてました。すると以下のようなツイートを見つけることが出来ました。

こちらの方が紅白でのNiziUの歌唱の音声だけを抽出したものを投稿していました。

口パクとはレコーディングした声を加工して音程を整えたものを本番に流します。

しかし、こちらを聴いてみると加工されているにしては音程のズレがあるように思えますね。

この音声が本当であれば、口パクではない可能性が高いと思いますね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

紅白歌合戦の感想やその他の出演したアーティストにいてもまとめます。

紅白自体がつまらなかったという声や他のアーティストの生歌の評価も調べています。

ぜひご覧ください↓

まとめ

今回は「紅白2021NiziUの生歌は上手い下手どっち?口パクとの声も!」と題して

紅白歌合戦2021に出演したNiziUの生歌が上手いか下手かなどネット上の意見をまとめてみました。

双方いろいろな意見がありましたが、ダンスもしているし、歌にブレがあるのは仕方ないのかなと思ったりもします。

また口パク疑惑については、歌だけをよく聴くと若干音程がズレているところがあるので、可能性としては低いと考えます。

しかしまあこれは尽きぬ議論ですよね(笑)

でも、NiziUはまだ10代でまだまだこれからです。

今微妙だと思う部分があっても数年後には化けている可能性だって十分あります。

長い目で見ていきたいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。