紅白歌合戦のBiSHの感想や評判は?視聴者の反応まとめてみた!

紅白 BiSH 感想 評判
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん紅白歌合戦のご覧になりましたか?

今年も様々なアーティストが個性豊かなステージを繰り広げていましたね。

そして、毎年放送後には出演アーティストの評判がどうだったのかと議論になることもしばしばありますね。

特に初出場ともなれば放送後、出来がどうだったのかネット上ではいろいろな意見が飛び交います。

今回は「紅白歌合戦のBiSHの感想や評判は?視聴者の反応まとめてみた!」と題して

紅白歌合戦に初出場したBiSHの視聴者の感想や評判をまとめてみたいと思います!

それではよろしくおねがいします!




紅白歌合戦のBiSHの感想や評判は?

紅白に初出場したBiSHですが「プロミスバスター」を歌唱しました。

大変熱の籠もったステージだったと思いますが、世間ではどんな声が上がっているのか見ていきましょう。

こちらの方は、BiSHの紅白でのステージはあまり良くなかったようですね。

普段は知らないけど、初めて見る人からしたら紅白が全てだとのことです。

BiSHをずっと見ているわけではない方からすると、紅白でのパフォーマンスが全てですよね。

その上であまり良くなかったようです。

BiSHも忙しいでしょうから調節が難しいとは思いますが、こういった意見が上がるのは残念ですね~

こちらの方はかなりひどかったという意見です。

これでお金をもらっているのかと辛辣な意見ですね・・・

紅白の視聴者はわりと真剣に音楽を聴いている人もいるので、こういった意見が出るのも致し方ないかもしれません。

こちらの方は歌いながらダンスもしている為、音を外すこともあるだろうとのことです。

確かにそうですよね。

ダンスをしながら踊ることがどれだけ難易度の高いことかを知っていれば、少しばかり音程を外しても許せる範囲かもしれません。

ただそう受け取ってくれないひともいるから難しいですよね。

こちらの方はアイナ・ジ・エンドさんの調子が良くなかったとのことです。

アイナ・ジ・エンドさんはBiSHの中でも歌唱力に定評のあるメンバーなので不調だった為、パフォーマンシスを発揮できなかったのかもしれません。

こちらの方はBiSHは気持ちだとのことです。

上手いとか下手とかを超えた先にある何かを感じろってことですね。

確かにBiSHの一生懸命な姿には胸を熱くさせる物があると思います。



BiSHは多分気にしてない

BiSHの紅白でのパフォーマンスについて、いろいろと言われていますが、ご本人たちは恐らく気にしてないとのことです。

歌が下手でもMステに出れましたとコメントしている通り、どんなことをしても批判されることはあります。

それを踏まえた上で、一生懸命パフォーマンスしているというわけですね。

まさに楽器をもたないパンクバンドです。

メンタルがハードコアすぎる(笑)

ここでお知らせです!

紅白歌合戦について他にも記事をまとめています。

紅白自体の感想や評判、他の出演アーティストのパフォーマンスなど興味深いです!

ぜひご覧ください↓

まとめ

今回は「紅白歌合戦のBiSHの感想や評判は?視聴者の反応まとめてみた!」と題して

紅白歌合戦のBiSHの感想や評判をまとめてみました。

色々意見をみていくと、本調子では無かったようですね。

しかし、BiSHの良さは一生懸命なステージだという点には同感です。

頑張る姿エモいですよね。

しかし、シビヤに見る人がいるのも確かで難しいですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。