久保優太VSシバターの試合はやらせ?LINEスクショの画像や内容は?

久保優太 シバター やらせ LINE スクショ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大晦日のRIZINで対決した、元K-1王者の久保優太さんとYouTuberのシバターさんですが、この試合に疑惑が出ています。

というのも試合の台本があり、やらせであった可能性が浮上しています。

これが本当であれば、大変なことですよね。

RIZINの沽券にも関わってきます。

いったい久保優太さんとシバターさんの間で、どんなやり取りがあったのか気になりますね。

そこで今回は「久保優太VSシバターの試合はやらせ?LINEスクショの画像や内容は?」と題して

久保優太さんVSシバター戦のやらせ疑惑についてお届けします。

また、やらせ疑惑を裏付ける、LINEのやり取りスクショついても見ていきます!

それでは、よろしくお願いします!




久保優太VSシバターの試合はやらせ?

久保優太さんが上記のような意味深ツイートをして波紋を呼んでいました。

この文章を見てみると「正直者がバカを見る」「騙される方がいい」など、何か約束を反故にされたような感じですよね。

このツイートは試合直後に投稿されたもので、試合に関連している内容であることは間違い無さそうです。

これに対して、ネット上ではやらせや八百長の声が上がっています。



LINEスクショの画像や内容は?

現在は削除されてしまっているのですが、久保優太さんの妻であるサラさんのお兄さんが、シバターさんと久保優太さんのLINEやりとりを投稿していました。

上記ツイートの方が削除されたツイートを事前に保存して再度投稿してくれていました。

こちらを参考にすると、1ラウンドは流して、2ラウンド目から本気で戦いたいといった内容が書いてあります。

これが本当なら完全なやらせになってしまうのですが、どうなんでしょうね~

ここで記事の途中ですがお知らせです。

久保優太さんの敗因を格闘技的視点からも解説しています

ぜひご覧ください!↓

久保優太がシバターに負けた敗因はなに?体重差での寝技が原因?

シバターが動画でやらせを否定

やらせ疑惑について、シバターさんが動画を出していました。

こちらをみると、シバターさんはやらせ疑惑について、完全否定していました。

スクショ画像については、捏造であるとも言っていますね~

これはどうなんでしょうね^^;

まとめ

今回は「久保優太VSシバターの試合はやらせ?LINEスクショの画像や内容は?」と題して

久保優太さんとシバターさん試合のやらせ疑惑ついてお届けしました。

一体どうなっているんでしょうね~

シバターさんは否定している為、違うのかもしれませんが、同じような手を以前、朝倉未来さんにも使っていました。

そういったこともあるので、シバターさんの言い分が正しいのか怪しいところです。

どうなんでしょうね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。