鈴木千裕のケラモフKO勝利に金原正徳や朝倉未来や平本蓮やクレベルの反応は?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

RIZIN LANDMARK7アゼルバイジャン大会にて鈴木千裕選手がケラモフを1RでKOし新たなフェザー級王者となりました!

これを受けてRIZINフェザー級戦線はかなり変わってきたかと思います!

そしてそこで気になるのはフェザー級のトップ選手の反応ですよね!

そこで今回は「鈴木千裕のケラモフKO勝利に金原正徳や平本蓮や朝倉未来の反応は?」と題して

鈴木千裕選手がケラモフに勝利したことによる、フェザー級トップ選手の反応を見ていきます!

それではよろしくお願います。




 

目次

鈴木千裕のケラモフKO勝利に金原正徳の反応は?

まず金原正徳選手については早速You Tubeチャンネルで鈴木千裕ケラモフ戦を振り返っていました!

予想外の展開にかなりドキドキしたと言っています。

そしてなにより嬉しかったのは鈴木千裕選手が挑戦してくれるなら受けて立ちたいし、またこちらも挑戦したい

と対戦を示唆する言葉があったことですね。

これは鈴木千裕VS金原正徳戦ありますよ!(笑)

そしてこれまでケラモフは朝倉未来選手や堀江圭功選手などを倒してきているので、かなりの部が悪いと予想をしていたようです。

勝つ確率は2割程度ではないかとのこと(笑)

そしてやはり、下からのパウンドによるTKOはかなり衝撃だったようです。

終始予想外の展開に興奮気味って感じですね(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです。

ケラモフKOの瞬間の動画や解説をしている記事があるので合わせて御覧ください↓

【動画あり】鈴木千裕がケラモフに下からのパウンドでイナズマKO!扇久保博正や五味隆典が大絶賛!



鈴木千裕のケラモフKO勝利に朝倉未来反応は?

朝倉未来がスレッズにて鈴木千裕選手のケラモフKOに言及していました。

鈴木千裕選手が勝ったことについては、素直に「すげーな」という称賛する言葉がありました。

しかし。その後リプライで戦ったら勝てるかを聞かれた際には「高確率で勝てると思うよ」と戦えば勝つことを宣言しています。

鈴木千裕のケラモフKO勝利に平本蓮の反応は?

平本蓮さんの反応は上記のような感じ(笑)

鈴木千裕さんが勝ったことにより、チャンピオンになりやすくなったとのこと。

平本蓮節炸裂ですね!

そして、来年に朝倉未来選手を倒し、その後に鈴木千裕選手を倒すという趣旨のポストもしています。

こちらもバチバチですね!

これは平本蓮VS鈴木千裕もありそうでとても楽しみです。

また試合中にスペースをしており、そのスペース内では同じストライカーである鈴木千裕選手の戦い方がすごく参考になったとも語っていました。 

これまでもMMAで打撃で勝負する為に模索をしてきた平本蓮選手ですが、鈴木千裕選手の勝利によりそのヒントが得られたようです。

これは次回の試合が楽しみですね。



鈴木千裕のケラモフKO勝利にクレベル反応は?

鈴木千裕選手勝利後の記事執筆の現時点でまだ明確な発信は無いようです。

今後なにかしらアクションがあれば記事を更新していきます!

まとめ

今回は「鈴木千裕のケラモフKO勝利に金原正徳や朝倉未来や平本蓮やクレベルの反応は?」題して

鈴木千裕選手のケラモフKOに関するRIZINフェザー級トップ選手の反応を見てみました。

いややっぱりみんなアツいですね!

この勝利により、国内選手はかなり盛り上がります!

とにかく今年の大晦日が楽しみで仕方ありません!

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です