【動画あり】鈴木千裕がケラモフに下からのパウンドでイナズマKO!扇久保博正や五味隆典が大絶賛!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

RIZIN LANDMARK6アゼルバイジャン大会にて鈴木千裕選手がケラモフ選手をKOして話題になています。

前回のピットブル戦に続きまたもや下馬評を覆した鈴木千裕選手マジでかっこよすぎます!

今回はそんな興奮冷めあらぬ、鈴木千裕VSケラモフ戦の衝撃のKO内容や試合結果を受けての他選手の反応を見ていきます。

よろしくお願います!




 

目次

【動画あり】鈴木千裕がケラモフに下からのパウンドでイナズマKO!

上記は衝撃のケラモフKOシーンです。

これはやばい・・・

鈴木千裕選手はこの動画の少し前にシングルレッグでケラモフに倒され、上からのパウンドを受けている状態でした。

そこから蹴りや頭を掴むなど抵抗をしている状態でした。

そして頭が近づいてきた瞬間にテンプルあたりにフック気味のパンチを当てています。

おそれく最初の方に当てたテンプルのパンチでケラモフは意識飛んでると思われます。

マジですごいですね(笑)

別からのアングルの動画も見てる見ると下からヤバそうなパンチをたくさん当ててますね(笑)

下からのパウンドでのあの威力は凄まじいです!

まさに雷神の如きイナズマパウンドKOです。

またパウンドを打つ前に足で蹴り上げている際に、それがケラモフの顎付近に当たっているのも確認できました。

これで意識を飛ばせたって感じですね!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

鈴木千裕選手のケラモフKOについてフェザー級トップ選手の反応をまとめましたのでぜひご覧ください↓

鈴木千裕のケラモフKO勝利に金原正徳や朝倉未来や平本蓮やクレベルの反応は?

 



扇久保博正や五味隆典が鈴木千裕を大絶賛!

この衝撃KOに他のRIZIN選手も驚きを隠せない状態です。

扇久保博正選手はすぐにYou Tubeを更新していました。

僕と同じく、タックルで倒されたときにはヤバいと感じたようですが、下からのパウンドKOにかなり驚いた様子です。

また扇久保博正選手も鈴木千裕選手の拳にはイナズマが宿っていると大絶賛しています!

鈴木千裕選手を指導しており、師弟関係のような存在の五味隆典さんも早速Xを更新していました。

いなずまと一言(笑)

多くは語りませんが、かなり歓喜しているのが伝わりますね。

まとめ

今回は「【動画あり】鈴木千裕がケラモフに下からのパウンドでイナズマKO!扇久保博正や五味隆典が大絶賛!」と題して

鈴木千裕VSケラモフのイマズマKOについて詳しいKOシーンの状況や他選手の反応を見ていきました!

鈴木千裕選手のりに取っていますね!

これは本当にすごい!

大晦日がどうなるのか一層楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございます

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です