高橋舞音の高校や大学はどこ?元ミモザーヌで歌唱力がすごい

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

ワイドナショーに高橋舞音さんが出演します。

高橋舞音さんはまだ10代でこれからが期待されるミュージカル女優です。

なのでまだ詳しい経歴など知らない事がある方も多くいらっしゃると思います。

今回は「高橋舞音の高校や大学はどこ?元ミモザーヌで歌唱力がすごい」と題して

高橋舞音さんの高校や大学を始めとする経歴をまとめていきます。

それではよろしくお願います。




目次

高橋舞音の高校や大学はどこ?

高橋舞音さんの学歴につてまず出身高校は大阪スクールオブミュージック高等専修学校であることがわかっています。

大阪スクールオブミュージック高等専修学校はその名の通り、音楽やダンスを中心とした芸能を特化の学校で卒業生で芸能関係の方が多い学校です。

高橋舞音さんは在校生で構成されるアイドルグループSO.ON projectのメンバーとして在校中からダンスや歌の活動をしていました。

またSO.ON project内の「SO.ON project OSAKA海組MY SCHOOL」というチームで主に活動していたようです。

上記ライブ映像で当時の高橋舞音さんの歌を聴くことができます!

めっちゃうまくて驚きです!(笑)

そして、続いて大学についてですが、こちらは詳細は明かされていませんが、記事執筆現在の時点で音大に通っているようです。

ちょっとこれは意外でしたね。

というのも高橋舞音さんが通っていた大阪スクールオブミュージック高等専修学校は、いわゆる一貫校で、卒業後にエレベーター式に大阪スクールオブミュージック専門学校に行く方が多いからです。

そこから音大にいったというのはちょっとめずらしいかもしれません。

しかし、大阪スクールオブミュージック専門学校は芸能面に特化している学校なので、もっと本格的に学ぶには音大に通うほうが適しているかもしれません。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

高橋舞音さんについて他にも記事を書いていますので御覧下さい↓

高橋舞音の父親は元プロ野球の高橋信二?家族構成がきになる



高橋舞音は元ミモザーヌで歌唱力がすごい

高橋舞音さんは吉本興業がプロデュースするレビュー劇団の「少女歌劇団ミモザーヌ」の1期生メンバーとして活躍していました。

高橋舞音さんは最終的に副団長という役職まで上り詰めメンバーを統括するポジションにいたようです。

平均年齢が若い劇団でありながら年上の方も居るだろうにすごいことですね。

そして2023年8月13日付けで卒団という形で活動を終了しています。

しかし、現在も所属は吉本興業のようです。

そして上記は当時の少女歌劇団ミモザーヌの高橋舞音さんも参加するライブ映像です。

見ていただくとわかるように、歌唱力、表現力共にとても素晴らしいです。

正直10代のアイドルグループはピッチやリズムなどかなりお粗末な場合も多いですが、高橋舞音さんは抜群の安定感でちょっとずば抜けてる(笑)

まとめ

今回は「高橋舞音の高校や大学はどこ?元ミモザーヌで歌唱力がすごい」と題して

ワイドナショーに出演する高橋舞音さんについてお届けしました。

かなりの実力派で歌唱力も素晴らしい方です。

その裏付けは芸能系の高校に通い、現在は音大で勉強をされている事がわかりましたね。

まだ10代と若いのでこれからの活躍も楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございます!

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です